徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« au SmartSports | - MAIN - | 桜、一輪 »

ブログ通信簿

ブログ通信簿というものがある。
という記事を見掛けて早速やってみた^^
(多分、今更なのかもしれませんが...)

tushinbo_img.png


職人って何だ...?^^;

でも結構、的を射た評価かも



《追記》

これって自分がよく遊びに行くブログを勝手に評価してもらっても面白いかも

私はあの人とあの人のブログ通信簿を作ってもらって、こっそり見てしまいました^^;


(´・ω・`)ホホゥ

Category: Diary | 2008.10.24 Fri

« au SmartSports | - MAIN - | 桜、一輪 »

  • 2008.10.24
  • りおんさん
    URL

しすけんさん、こんちわです^^
あ~、ブログ通信簿ですね!
これ前にやった時、最低な結果に終わりましたからね^^;
確かマメ度1だったようなw
それはいたしかたないと思うのですが、一番ショックだったのが、ブログ性別が男性だったこと。。。
って、ブログ年齢50代ってどんな記事書いてるんですか、まったく!(^∇^)アハハハハ!

  • 2008.10.24
  • nekoさん
    URL
  • [Edit]

通信簿、しすけんさんと年齢・性別は別ですが、後は全く同じ評価となってました。
笑ってしまいましたよ。

「一般生徒」って言われちゃいました(笑)
「もっと目立っていいと思います」とまで言われちゃいました・・・
これって5段階評価ですかね?
赤点だらけの通信簿なんですが(笑)

  • 2008.10.24
  • pinkさん
    URL

あ~!あたしも前やりました!!

職人といえば、鳶さんでしょ!!

  • 2008.10.24
  • さえるさん
    URL

今まで見た事あったけど、やったことなかったのでやってみましたー。
生徒会副会長タイプで、花屋を目指せとのことでした~(笑

自分は図書委員タイプの癖に、
作曲家を目指したらいいようです。
確かに夢ではありますけど(笑)

意外と的を射てますね~。
って結構しすけんさんと被ってるw
年齢が自分は40で、
CD→リアル
職人→作曲家
なだけです^^

  • 2008.10.24
  • せとさん
    URL

ブログ通信簿きになりますね~。
さっそくやってみます!
職人・・・・・・。
ブログ職人って意味でしょうかね?

私もやってみましたが・・・
しすけんさんと似たような・・・(笑
パティシエを目指せってw

  • 2008.10.25
  • 葉月さん
    URL

しすけさん、言いにくけど・・「とってもいまさら」です。(笑)
だって私が話題になってやったのはかなり前だと思います。その後に「県民性」とあったりで今は何が話題なんでしょうね。ところで私はここに書かれている年齢が気になるのですが・・・。実際のところはいかがなものなのでしょうか?

  • 2008.10.25
  • ひあといさん
    URL

年齢がどうも高めに出てしまう率が高いようですね。この通信簿は。失礼にもほどがありますよw

  • 2008.10.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> りおんさん
ま、違いのわかる男のブログってな感じですね^^;

♪ダバダー

> nekoさん
男女の別ってどこで判断してるんでしょうね?

> Jobjoyさん
どーなんでしょ?

それはそれでイイような
ま、ひとそれぞれですもんね^^

> pinkさん
んじゃあ、あのダボダボのズボン(?)を穿かねば^^;

> さえるさん
機会がありましたら同人の話も^^;

> yoshiさん
作曲家もイイですね^^

ガンガン曲を作っていってください

> せとさん
ブログ職人ってのも謎ですね^^;

> まゆめよさん
パティシエだったらイイじゃないですか

夢は広がりますね^^

> 葉月さん
やっぱり...?^^;

年齢は当たらずとも遠からず
さりとて近からずってな感じでしょうか?

> ひあといさん
そーです?

大人に見られてちょっと嬉しくもありますが^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« au SmartSports | - TOP - | 桜、一輪 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

