徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ブログ通信簿 | - MAIN - | 朝 »

桜、一輪

 
今日、桜の木に一輪だけ花が咲いていました。

20081023091120.jpg


残念ながらピントが合ってませんね^^;

Category: Diary | 2008.10.23 Thu

« ブログ通信簿 | - MAIN - | 朝 »

なんというか・・・愛らしい光景ですね^^

  • 2008.10.23
  • Walkさん
    URL
  • [Edit]

なんと可憐な事か・・・。
たくさん賑やかもいいですが、ひっそりと一輪だけ咲いているのも、またいいものです。

たとえ誰に知られなくても、ひっそりと美しく咲いていられる自分に成れたらなと思います。

こんな時期にびっくりv-405

  • 2008.10.23
  • トレビアン・西さん
    URL
  • [Edit]

こんばんは。コメントありがとう。これからもよろしくお願いします。

  • 2008.10.24
  • ピンピンシニアさん
    URL

文字通りこれが本当の秋桜ですね。
こちらも小さいものにピントを合わせるのはいつも苦労します。空が背景になっているとたまにあうこともありますが、大概はダメです。

ピントがあってない・・・アタシみたい!

お気をつけてv-222

  • 2008.10.24
  • みちのこさん
    URL
  • [Edit]

ほんものの 秋桜にビックリ !!

ニャンちゃん見てるとあきない~♪

ひっそりと儚げに咲いている花に感動です。

  • 2008.10.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

今回はたまたま見つけましたが
毎年気付かないだけで
桜の中にも意外とそそっかしいのがいるのかもしれませんね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ブログ通信簿 | - TOP - | 朝 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

