徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 朝 | - MAIN - | 1ヶ月 »

ポテトチップス


最近、「九州しょうゆ」味がお気に入り^^

Category: Diary | 2008.10.22 Wed

« 朝 | - MAIN - | 1ヶ月 »

あ~わかります
九州しょうゆ味美味しいですよね
関西だじしょうゆは、少しおだしの香りがきつくて重いです
なんだか私も食べたくなったわ
買いに行こうかな?

あ~好きですね~♪
シンプルにうすしおも好きです。
結構なんでも好きかな?w

  • 2008.10.23
  • オクトパス(sat04)さん
    URL

ブログ名とHNを変更しました

新HN:オクトパス(sat04)
注)気分によって括弧以下省略の可能性あり
新ブログ名:Super Mypaceな不定期更新日記

ブログ名の変更よろしくお願いします

  • 2008.10.23
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
関西には負けない!(`・ω・´)

> yoshiさん
私も結局なんでも好きだったり^^;

> オクトパスさん
了解しました^^

こんばんは!
「九州しょうゆ」味ってあるんですかい!!
ちなみに九州地方のカップラーメンって、
すべて基本「とんこつ」なんでしょうか?
学生時代の知り合いに九州出身者はけっこういましたけど、九州のラーメンは基本
「とんこつしかない!!」っていう衝撃的な
話をきいたことありますけど・・・。

  • 2008.10.25
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> UP係さん
ありますよ!美味しいですよ!^^

カップラーメンはあんまり食べないけど
とんこつ味もあるけど、しょうゆ味のも多いですよ

でもラーメン屋さんでは「とんこつ」しかありません
てか、「とんこつ」以外はラーメンとは九州人は認めませんからっ!(><)

ちなみにインスタントラーメンでは「うまかっちゃん」のノーマル版が一番美味しいです(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 朝 | - TOP - | 1ヶ月 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

