徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 1ヶ月 | - MAIN - | Expressions »

似ている人

「ポルノグラフィティのボーカルの人に顔も声もそっくりだね」
(↑名前を知らない^^;)
と、この前初めて会った人に言われた。

今まで誰それに似ているって言われたことがあんま無かったので
相当 ちょっと嬉しかった^^


他人がどう思おうと、これからそう公言して憚りませんが
それが何か?(´・ω・`)

Category: Diary | 2008.10.21 Tue

« 1ヶ月 | - MAIN - | Expressions »

  • 2008.10.21
  • まりごまさん
    URL

へえ~カッコいいんですね☆
私は誰にも似てないかも(汗)

  • 2008.10.21
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

付き合ってください!(↑片膝ついて、手をさしだしてる)

顔も声も!?
本人???
そっくりさんですか?

ぜひともテレビに出ていただきたいですね(笑
期待していますw

  • 2008.10.21
  • librarianさん
    URL

だから、librarianは、昔からそう言ってたじゃんかぁ。。。
って、本人には言ってなかったかなぁ?

生みの親へコメントしたことはございましたが・・・。

  • 2008.10.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

ま、言うだけだったらタダですもんねぇ~( ̄▽ ̄)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 1ヶ月 | - TOP - | Expressions »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

