徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Expressions | - MAIN - | 新米 »

オーケンの意外な仕事と悩み

 
昨日の夜、同僚と焼肉を食べに行った。

お店で待ち合わせになっていて
自分の家から歩いて30分くらいの距離なので
散歩がてらにPodcastを聴きながら歩いた。


ストリーム - Podcast 10/17(金)コラムの花道(大槻ケンヂ)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (C)まるこさん


いや~笑った笑った(*^^*)

でも、またもやご近所に不審者ぶりを披露してしまった(>_<)



意外なお仕事たち^^;












焼肉は非常に美味しかったです^^

てゆーか、宮崎は都城でハズレの焼肉屋さんに行ったことないな(´・ω・`)

20081017195248.jpg


20081017195422.jpg

Category: Diary | 2008.10.18 Sat

« Expressions | - MAIN - | 新米 »

おはようございます♪
これはおいしかったでしょう!
霜降りに牛タンうらやましいなー
職場の人が「週末は自分にご褒美!」と言ってましたが・・・まさにソレね☆

筋肉少女帯の方ですね~。

そういえば他の方のコメント見て気付きましたが、
お好み焼きがありましたね!(笑)

  • 2008.10.18
  • まりごまさん
    URL

♪俺の値段を誰が決めた~

何か胸に響きますね。

るんばるんば☆(笑)

  • 2008.10.18
  • 工藤さん
    URL

うは、おいしそうな焼肉っす!!!
あぁたまにゃウマイ焼肉クイタイ~><;;

さよなら絶望先生は大好きなマンガっす☆
深夜やっててよく見てたなぁ~☆

ヤキニク大好き♪
高カロリー万歳!!
最初は上タン塩でね♪

絶望先生、夜中にやってましたよね?
他のアニメ見てたのでこっちは見てなかったけど(すみません;)、最初の曲の部分だけ何度か聞いてました。

  • 2008.10.18
  • typeBさん
    URL

いい歳こいて、今でも週刊少年マガジソを読んでますが、
テレビではコンナ風になっているんですね(◎皿◎)ナンデスト!!

是非とも深夜放送で…
って!ヲイ!!!

既に首都圏では過去形なのかよ!!!
UMKは何をやってるんだーーー!

しすけんさん、おはようございます♪
最近オーケン、また出没し始めましたね。
鬱病になっていたって信じられないですが、
彼がそんな病気になるのも不思議です。
何かを創造する人ってナイーブなんですね。

今からPodcast、聞きながらポチの旅に出かけます(笑)

月曜日、楽しく面白い1週間をお過ごしになられますように。

  • 2008.10.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
まぁ自分には甘甘ですからね^^

♪ご褒美ご褒美

> yoshiさん
でも私は大阪風が好き!(><)

ごめんなさい(ーー;

> まりごまさん
うむ~...

意外(?)と有名なアニメっぽいですね。

> 工藤さん
面白いんですかね?
機会があったら一度は観ないとっ!(><)

> 桃香さん
私も観てませんでした^^;

> typeBさん
BSイレブン(211チャンネル)で放送してましたよ。
観てませんでしたが^^;

宮崎での地上波ではやってなかったかも( ̄▽ ̄)

> fuwari funwariさん
有難うございます。

暇があったら感想をお聞かせ下さい^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Expressions | - TOP - | 新米 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

