徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 新米 | - MAIN - | 太刀魚 »

日本地図を塗りつぶせ! - 新たに新潟県を

自分で勝手に決めて遊んでるコレ

新たに新潟県が加わりました。

downloaded4.png


■ 一泊以上する。
■ その土地のものを食べる。
■ その土地でウ○コをする。

以上の条件を全て満たした場合、塗りつぶせます


ちなみに利用している白地図のサイトはこちらです
日本地図ぬりぬり

本当は山口、広島も修学旅行で行ったことがあるのだが
何食べたか覚えてないのよね...( ̄▽ ̄) もみじ饅頭?

Category: 日本地図を塗りつぶせ! | 2008.10.14 Tue

« 新米 | - MAIN - | 太刀魚 »

  • 2008.10.15
  • まりごまさん
    URL

あ、私の地元にはまだいらしたことが無いんですね☆
(サーキットがある県です♪)
山口、広島は行ったことないです。
岡山(倉敷)は行ったことありますよ。

  • 2008.10.15
  • さえるさん
    URL

わたしの地元にもいらしてなーいー(笑

おもしろそうだねー
全部塗りつぶす日が楽しみ~

おや?
愛知を制覇されてますね?
やられましたw

私の縄張りは制覇されましたね(笑)
しすけんさん、出張が多くて寅さんみたいw
次回の旅では、素敵なマドンナとの出会いがあります様に…

広島=もみじ饅頭の他にも色々ありますよ。
カキとかミカンとかちりめんとか・・・お好み焼きも美味しいです。

日本列島制覇の日を楽しみにしてますね^^

広島!
まだ侵略されて…ないんですかね?w

修学旅行で行った時
その土地でウ○コをする。をやられたか?!
広島といえば…牡蠣とか?
自分の地域では蜜柑とかレモンとかの柑橘が有名ですが。

  • 2008.10.15
  • 翡翠さん
    URL

楽しそうですねー!
日本地図を制覇したら今度は世界地図に!?
なるかは措いておいて。
頑張ってください、応援してます。

もっとも広い大地が真っ白ですねぇー(笑
お待ちしております^^

  • 2008.10.16
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
すごいですね(^^)うらやましい
私も色んな所に行きたいワンv-16

九州は制覇!ですね!?

  • 2008.10.16
  • ∬ 零 ∬さん
    URL

しすけんさんは
いろんな所にいってるんですねw
放浪が好きとヵ??放浪というか旅・・・?

まぁ・・・日本全国制覇 楽しみにしてます♪

ん~しすけんさん「栃木県」はまだ、
未開の土地でしたか・・・。
(そりゃそーでしょう~ね)
自分も実は九州地方ってまだ、足を踏み入れてないんですよね、四国も・・・。
広島、山口も行ってみたいな~なんて思ってます。もちろん、宮崎県も!!
栃木県ってあまり、オススメスポット少ないんですけど、今度「日光東照宮」を訪れてみてくださいませ。
日光市はけっこう「地味目」なのですが、「東照宮だけ」豪華絢爛ですので!!
(家康の威光です)

訪れている日本の中で一番上ですね・・・
だんだん北上していかれるんですか?
そして、これからは頻繁に新潟にこられるんですか?
もしかして・・・芸能人といわれる方だったりして・・・笑

  • 2008.10.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

♪いつかはあなたの住む町に行くかもしれません~

って歌を若い方はご存知ないでしょうね^^;


> まりごまさん
サーキットというとやはり鈴鹿でしょうか?
それとも富士スピードウェイ?

ま、そのうちに^^;

> さえるさん
死ぬまでに全部塗りつぶしておきたいです^^

> まさぽんさん
仕事の関係上、愛知は避けて通れないですね^^;

> 桃香さん
あのテーマ曲とともに出会いを求めてみます^^

> c.さん
お好み焼きは個人的には大阪風の方が好きだったり^^;

でも焼き牡蠣を食べに行ってみたい(*^^*)

> yoshiさん
( ゚д゚)やっちまったなー!

やっちまいました(>_<)


柑橘系が有名だとは知りませんでした^^;

> 翡翠さん
さすがに世界は難しいかなぁ...

まさに世界は広いですね^^;

> まゆめよさん
はい。(`・ω・´)ゞ

> ミホさん
残念ながら沖縄を残してます(ーー

イトコがいるのでいつでも行けると思ってついつい^^;

> ∬ 零 ∬さん
♪さーすらおぉぉう、こっの世界じゅ~うを

ではなくてお仕事ですよ^^;

> 摩人さん
「摩人(まじん)」...

カッコイイんだか悪いんだか^^;

最近、肩こりがヒドイのでお願いしようかしらん(*^^*)

> UP係さん
権現様ですね^^

是非、眠り猫を見てみたいと思ってるんですよね

> ひまあゆさん
えー、残念ながら芸能人ではありませぬ(ーー

仕事があれば新潟にも行くんですけど...

でも次は遊びに行ってゆっくりと新潟を堪能したいですね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 新米 | - TOP - | 太刀魚 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

