徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« オーケンの意外な仕事と悩み | - MAIN - | 日本地図を塗りつぶせ! - 新たに新潟県を »

新米

三度の飯より飯が好きっ!(>Д<)


てなことで新米を食べてます(*^^*)

20081011142839.jpg

お米の白さが眩しい!(><)


♪ちゃーら、ららら、ちゃーら、ららら
 ♪マイムマイムマイムマイム、マイムしんまいまい ヽ(^◇^*)/



新米といえば、以前会社の新米くんが...

( ゚д゚) このケーブル抜いといて
 ↑私


           新米くん→ (´・ω・`) はい!



  しばらくして...

( ゚д゚) な、なにこれ!?



                   (´・ω・`) よくわからなかったので、全部抜いちゃいました。



( ゚д゚) って、オマエはう○こをするときに          全部服を脱ぐんか-い!( ^^)Y☆Y(^^ )






                   (´・ω・`) ...はい。





(; ゚д゚) ええっー!?




                   (`・ω・´) うそです。



( ̄▽ ̄;



                   (`・ω・´) てかその例え、変です



...( ̄▽ ̄;

Category: Diary | 2008.10.16 Thu

« オーケンの意外な仕事と悩み | - MAIN - | 日本地図を塗りつぶせ! - 新たに新潟県を »

  • 2008.10.16
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほほ~い!新人君の返しがすごいな。
ある意味、大物?!
しすけんさんも世話が焼けますねえ。
大変ですなあ。
新人君どんだけ大雑把。

ところで新米はほんとうまい!!
炊きたての白いご飯大好きだ~~~

  • 2008.10.17
  • まりごまさん
    URL

新米おいしそうですね。
新人さん、凄い…。
爆笑しちゃいました(^^)

  • 2008.10.17
  • ゆずぴさん
    URL

う○こネタが続いてるなぁ(笑)

私も小学生の頃の修学旅行は広島だったけど、何食べたか覚えてない・・。
もみじ饅頭はお土産に買った気がするけど。
。。っていうか、う○こ目当てに来ないで!(笑)

新米、美味しいですよね(^^)
お米が主食の国に生まれて良かったと、この時期につくづく思います。
美味しい明太子に栗ご飯…悶絶です!

しすけんさんトコの新人さん最強!( ̄□ ̄;)!!
うちも来月、再来月と合計4人新人さんが来る予定なんだけど、怖いわ~(汗;)

  • 2008.10.17
  • いぶき丸(びっち丸)さん
    URL

美味しそうです
なんて健康的なお料理でしょう!
さんまも納豆も大好きです。

新米くん、全部抜く前にどれ抜くのか聞けよ・・・
ですね・・・(^^;

たしかにその例え、変ですw

  • 2008.10.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃん さん
彼は大物になると思います(´・ω・`)

> まりごまさん
美味しいですね。

やはり新鮮なのか味が透き通っている感じです^^

> ゆずぴさん
でわ、ゆずぴさん家の厠をお借りします^^;

えぇ、もちろん水は流しませんがそれが何か?( ̄▽ ̄)

> 桃香さん
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!(*^^*) by悟空

いや、私のとこと違って優秀な方々ですよ。きっと!

> いぶき丸さん
確かにあのときも
「そーゆー時は聞いて!聞いて~!」(≧0≦*)ノ"
って言いました^^;

> まさぽんさん
そーお?(´・ω・`)

  • 2008.10.19
  • ももさん
    URL
  • [Edit]

同じ「新米」でも、大きな違いですね。

私も、ごはん大好きなんです。
あっ、そういえば、本日新米が我が家に届きました。
明日は、新米を炊くぞう。楽しみ~。

  • 2008.10.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ももさん
ある意味どちらも新鮮です。
お後がよろしいようで^^;

おぉう!楽しみですね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« オーケンの意外な仕事と悩み | - TOP - | 日本地図を塗りつぶせ! - 新たに新潟県を »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

