徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 太刀魚 | - MAIN - | 神の見えざる手がUSBケーブルを? »

テメオコ

先週からケンドーコバヤシさんの新しいラジオ番組が始まった。

TBSラジオ - JUNK ZERO テメオコ

Podcast - テメオコ#1

Podcast - テメオコ#2




前回の番組名は「キミナグ」で今回は「テメオコ」。

この番組名は二つともジョジョの奇妙な冒険の作中のあるセリフの略


この人、本当にジョジョが好きなんだなぁ...( ̄▽ ̄)


雨トークとかにも出てたし

Category: Diary | 2008.10.10 Fri

« 太刀魚 | - MAIN - | 神の見えざる手がUSBケーブルを? »

  • 2008.10.10
  • ぷらこさん
    URL

略し方が奇妙でなかなか♭
そういうしすけんさんも結構ラジオ好きですよね!笑

  • 2008.10.11
  • ∬ 零 ∬さん
    URL

しすけんさんはラジオお好きなんですねw
ラジオ聞けるものがないから聞いたことが
あまりない・・w


小説自信なくて消しちゃいました(エヘ
小説ってやっぱむずいですねッ
今度勉強してまた書いてみたいと思いますッ

ケンドーコバヤシさん、結構好きなんですよねえ。
すべらない話とか、みちゃってます。
おもしろい。

  • 2008.10.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

ちなみに
キミナグ
 →「君が泣くまで殴るのをやめない」

テメオコ
 →「てめえは俺を怒らせた」

でした。

> ぷらこさん
そう言われれば^^;

> ∬ 零 ∬さん
ラジオが無くてもPodcast(ネットラジオ)とかでも十分楽しめますよ

小説、結構楽しみにしてたのですが残念。
次の自信作を期待します^^

> ともちゃんさん
この2回の放送もなかなか面白かったですね^^

podcast聞いてみましたけれど、面白い!!

これから楽しみです。

  • 2008.10.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> くみさん
気に入っていただいて嬉しいです(*^^*)

全くもって私の手柄ではありませんが(ーー;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 太刀魚 | - TOP - | 神の見えざる手がUSBケーブルを? »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

