徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 神の見えざる手がUSBケーブルを? | - MAIN - | またもや »

案の定

ほーらやっぱり案の定、更新した^^;


それはともかく、伊集院さんも行ってたんですね

TBSラジオ 伊集院光 深夜の馬鹿力 - Podcast
「伊集院光、CEATECに行く」の巻



昨日の放送、本当は「吉幾三 国王」のくだりが一番面白かったんだけどなぁ( ̄▽ ̄)



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (C)まるこさん

Category: Diary | 2008.10.08 Wed

« 神の見えざる手がUSBケーブルを? | - MAIN - | またもや »

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ぜんぜんOKでんがな~~~~v-218

  • 2008.10.09
  • ∬ 零 ∬さん
    URL

こんばんはーw

足跡から来ました零ですw
日記おもしろいですねw
ああ・・・わかるわぁ・・・
とか思うところもあります。
ちょくちょくまた見に来ますw
ではまたwノシ

こちらのブログにリンク載せていいですヵ?

  • 2008.10.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まるこさん
有難うございます^^

また使うと思いますがご容赦下さい

> ∬ 零 ∬さん
そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)

リンク、貼らせていただきました。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 神の見えざる手がUSBケーブルを? | - TOP - | またもや »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

