徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 案の定 | - MAIN - | -100円也。 »

またもや


てなことでネタも尽きたし、しばらく忙しいので
またもや、ちとお休み(ーー


とは言え、更新したいときは更新します。
B型ゆえに^^;

とりあえず仕事が落ち着いて、新米を食べて元気を取り戻したら更新する予定

Category: Diary | 2008.10.08 Wed

« 案の定 | - MAIN - | -100円也。 »

あーーー夫と同じB型でしたね・・・

  • 2008.10.08
  • まりごまさん
    URL

お疲れ様です☆

  • 2008.10.08
  • ぷらこさん
    URL

B型ゆえに…
便利な言葉だ。笑

しすけんさん、おはようございます♪
B型のそんなところが好きだったりして☆⌒(*^-゚)ノ~

B型…我が家の娘達もB型です☆
ちなみに…私はO型で主人はAB型。
バラバラ家族でーす♪

  • 2008.10.08
  • pinkさん
    URL

B型と常に言われるA型pinkですw
新米食べて力つけてくださーい♪

自分もB型です。
新米はやっぱり美味しいですね。
出来立てをお気に入りのふりかけで食べるのが、良いです。

  • 2008.10.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
もしかしてB型でお困りでしょうか?^^;

> まりごまさん
はい(`・ω・´)ゞ

有難うございます。

> ぷらこさん
便利ですよー!
私はよく使ってます。

何故なら...B型ゆえに\(^O^)/(そりゃ当然)

> fuwari funwariさん
ま、そこが嫌われるとこだったりもしますが^^;

> tomatomasmileさん
最近AB型に興味があります^^

AB型って何か切り替わるスイッチを持って...る?

> pinkさん
はい^^

有難うございます

> しゅうじさん
おー!いいですね^^

早速美味しいふりかけを買いに行かねば!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 案の定 | - TOP - | -100円也。 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

