徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« またもや | - MAIN - | 大人の文化祭 »

-100円也。

日曜日、HDDレコーダーの中身を整理するので
以前録画していた番組を観ていたら

携帯の通話料とかの明細表を受け取らず
パソコンや携帯サイトから見るように手続きすると
料金から100円引いてくれる。と、カンニング竹山さんが言ってました。


んで、携帯から手続きが出来るらしいのですが
使い方がよく分からないので携帯ショップのお姉さんに手続きしてもらいました。


知ってる人はいまさら...と思うのでしょうが( ̄▽ ̄;

ま、手元に明細が来なくなったら
毎月ちゃんとチェックをしないといけない手間はあるでしょうけど
あと、私の住んでいる地域だけかもしれませんが
飲み屋の姉ちゃんって昼間、携帯ショップで働いている率が高くないですか?

Category: Diary | 2008.10.07 Tue

« またもや | - MAIN - | 大人の文化祭 »

私もネットに詳細が届くようにしていますが
見逃しちゃいそうなときがあるですよ~
ほんとこまめにチェックしないとね。

あ、そうなんですか?
飲み屋のお姉さんを知らないので
気づかなかったよv-392ふふ。

  • 2008.10.07
  • まりごまさん
    URL

あ、それ知ってますよ。
今はしてないですけどね。
けど100円…得なのか??(微妙)

飲み屋のお姉ちゃんはどうですかね~(わからないなあ…)

あ、リンクしていただいたのですか?
ありがとうございます。嬉しいです(^^♪
こちらも貼らせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ふむ。
物忘れがひどいあたしには
ちょびっと不向きなシステムかv-361

ぶわっはっは~~~e-330

  • 2008.10.07
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しすけんさん!
飲み屋のオネエサンとわかるところが・・・v-403

  • 2008.10.07
  • せとさん
    URL

100円減るんですか!!
しりませんでした;;
でも、なんでカンニングがしってるんだろぅ?
私だったら、チェックするのわすれちlysぃそぅ;;

  • 2008.10.07
  • とりみゅさん
    URL

100円・・・微妙ですね(´`

うちの親明細届いてもあけないで捨てちゃうんですよね;
自分のがどれくらいの額になってるのか・・・
怖くて見れない(;・ω・)

  • 2008.10.07
  • そぺさん
    URL

100円特するんですか!?
知りませんでした^^;

飲み屋の姉ちゃんは昼は携帯ショップなのかーw

リンクの説明アリガトです><b
brやってみましたww
でも しすけんsのトコのが見やすいですww

100円でも続けていればすごいお得になりますよね^^
たかが100円、されど100円

  • 2008.10.07
  • ほんだますよさん
    URL

100円オトクなのですか…
明細票ってけっこうゴミになるから、来ないほうがいいかもですね。

携帯ショップのお姉さんはバイトなんでしょうか~?
顔、覚えられません…。

  • 2008.10.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

結局、100円が!というよりは
明細をそのまま捨ててしまうのも、ちと何だし

シュレッダーとか持ってないから
来ないなら来ないほうがいいやん(´・ω・`)

てな感じです^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« またもや | - TOP - | 大人の文化祭 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

