徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 大人の文化祭 | - MAIN - | 心温かい方向 »

お土産はお見舞い

先日、羽田空港にて新婚の弟夫婦に
 「お土産、何かいる?」と電話すると

嫁さんが尻の骨(仙骨)を折って実家に帰ってて付き添ってるとのこと

いったいどんな体位、試したんだよ...( ̄▽ ̄;
と思ったのですが、山登りで転んだらしいです。


コロネ(だったっけ?)を買って持っていきました

20081005091714.jpg

大事には至ってませんでしたのでとりあえず良かったです。
お土産がお見舞いになってしまいましたね^^;

Category: Diary | 2008.10.05 Sun

« 大人の文化祭 | - MAIN - | 心温かい方向 »

  • 2008.10.05
  • あやのさん
    URL
  • [Edit]

おいしそ~う♪
食べたくなっちゃいました(*>ω<)

仙骨折っちゃうなんて・・・
よほどの勢いで尻もちついちゃったんですね(*_*;)

でも大事に至ってなくてよかったです;;
お大事に☆

  • 2008.10.05
  • ゆずぴさん
    URL

おかえりなさーい。
温泉いいなぁ。食べ物も知らないものばっかりだった。
お土産には甘いものがいいですね♪

体位って(笑)

  • 2008.10.06
  • さん
    URL

こんばんわです!しすけん様!

仙骨を…!?
うわあああ、痛そう…
ちょ…体位…!(爆笑)
でも大事に至らなくてよかったです…!

しすけん様のお見舞いならあたし骨なんかすぐに繋がっちゃうと思います(真顔)(アホか)

あああ、お菓子美味しそう…!
うわぁ、ロールケーキみたいで美味しそうです!!


ただいま戻りましたー!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
覚えてくださっていて嬉しいです…!

あああ、嬉しいだなんて!
暖かいお言葉をありがとうございます…!
本当に嬉しいです…!(感涙)

お手間をかけてしまって申し訳ありません…ってもう一度リンク貼ってくださるんですか!?(驚)
あああ、光栄です!嬉しいです!ありがとうございます!(スライディング土下座)

しすけんさま大好きですー!(帰れ)

コメント&訪問ありがとうございましたッ!
それでは乱文失礼いたしました;

またお越し下さい!

  • 2008.10.06
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.10.06
  • まりごまさん
    URL

どうぞお大事に…。

体位www
いやそれでは折れないかとw
大事になってなかったみたいで何よりです。

  • 2008.10.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> あやのさん
ずって~ん!(><)てな感じだったんでしょうか?^^;

ま、大事に至らずひとまず安心でした。

> ゆずぴさん
結局バタバタして温泉には行けずじまいでした(><)

ゆずぴさんへのお土産には甘いものということですね?
了解しました^^;

> 廉さん
ロールケーキの小さい版みたいな感じでした^^

これからもヨロシクお願いします

> まりごまさん
有難うございます^^

> まさぽんさん
いや、わからないですよ?^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 大人の文化祭 | - TOP - | 心温かい方向 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

