徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« お土産はお見舞い | - MAIN - | 笹だんご »

心温かい方向

ようやく宮崎に帰ってきました\(^O^)/

空港に降り立ってから、ふと振り返って新潟の方向を見ると
感謝の言葉をたくさん頂いたので
こそばゆさがありつつも、心が温かくなる気持ちです(*^^*)


日本酒のお土産はakiさんご推挙の「〆張鶴」にしてみました^^

20081004222940.jpg




とりあえず温泉にでも入って、疲れをとってモチベーションを上げてから
コメントレス&次の更新をします。


ではっ w

Category: Diary | 2008.10.04 Sat

« お土産はお見舞い | - MAIN - | 笹だんご »

  • 2008.10.05
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.10.05
  • さん
    URL

しすけん様ァァァア!
お、覚えてらっしゃいますでしょうか?
腐女子*廉の日記の廉でゴザイマス!

休止から復活しましたので、報告に参りました!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!(土下座)

新潟に行かれていたのですね!
ご旅行ですか?それとも、出張でしょうか?
どちらにしてもお疲れ様ですッ!

節操皆無なコメントで申し訳ありません;
よろしければ、これからも仲良くしてくださいッ(切実)

それでは乱文失礼いたしました;
またきますッ!(来るな)

  • 2008.10.05
  • さん
    URL

すみません何度も…
頂いたコメントの返事はブログの方にさせていただきました!
よろしければお暇なときにお読み下さいっ

それでは本当に失礼いたしました;

お帰りなさいませ。(←三つ指ついてる)
長旅、大変お疲れさまでした。

おっ!日本酒ですか~♪
お風呂上りに宮崎名物と冷で一杯もいいですね。
南と北のコラボ酒って感じかな(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね。

あ、次回新潟に行かれたら名酒「影虎」と「越の寒梅」も是非♪

  • 2008.10.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 廉さん
覚えてます、覚えてますとも!です^^

お久しぶりです。

お元気でしたか?


> 桃香さん
次の機会がありましたら、そのお酒も呑んでみたいですね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« お土産はお見舞い | - TOP - | 笹だんご »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

