徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 笹だんご | - MAIN - | 完治。○○○しよ♪\(^O^)/ »

柿の種

前に桃香さんにもコメントをいただいたのですが
新潟は「柿の種」の発祥の地。


なんと!新潟のスナックではどこでも柿の種が出るそうですよ
って、それは全国どこでもそうやないか-い!( ^^)Y☆Y(^^ )

Category: Diary | 2008.10.03 Fri

« 笹だんご | - MAIN - | 完治。○○○しよ♪\(^O^)/ »

これはイイ話のネタが手に入りました!

新潟かぁ~
自分の人生で一度は新潟に行きたいなぁ~

今、色々とググってみたんですが、柿の種にも越後産とか、そういうブランドっぽいものがあるらしいですねw

しすけんさん、こんにちは。

新潟って大好き♪
人生5ターン位あったら、こんなとこで、しっとりとした恋がしたかったなぁ(笑)

柿の種にやっぱりPが入っていて欲しいな。
あの黄金の比率が素晴らしいです。
亀〇の柿の種ってわさび味、マヨネーズ味などバリエーションが増えていますね。
以前流行ったチョコ柿ピーは最近見なくなりました。

  • 2008.10.03
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.10.03
  • myongoさん
    URL

しすけんさん!こんにちは☆
お久しぶりです!相変わらず面白い!
ネタもいいですが、最後のつっこみ、笑えました~(爆)

  • 2008.10.03
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事、お疲れ様です!
新潟は楽しめましたか?
おコメ、お酒、オネエサン・・・爆

それにしても、思いがけず・・・
頂き物をしまして・・・
こんな細かい心配りのできるしすけんさん!
やっぱり・・・大好きでーーーす!
みーーーいんな大事にしますよ!
頂いた物も、お気持ちもねっ!
ありがとうございました!

ご希望があれば、柿の種でも、それ以外でもかまわないのですが、アタシも贈り物をしたいんですが、どうでしょう?

  • 2008.10.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
飲み屋のネエちゃん用に?^^;

新潟はお仕事で行ったのであまり周れませんでしたが
良いところでしたよ\(^O^)/

> 熾樹さん
そうですね。
私がお土産用に買ったのは
その発祥の老舗、浪花屋製菓のものでした^^

> fuwari funwariさん
1ターンが今だとすると
残り4ターンは新潟を含めてどこで恋をするのでしょうか?(*^^*)

チョコ柿ピーも売ってましたね
あれって流行ってたんですか?
知りませんでした^^;

> myongoさん
有難うございます
喜んでいただけて嬉しいです^^

最近の髭男爵はスベリ気味ですが...(ーー

> ひまあゆさん
お気を使わずとも
お気持ちだけで十分嬉しいです(*^^*)

新潟は短い間でしたが楽しめました!
でも今度はゆっくり遊びにいきたいですね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 笹だんご | - TOP - | 完治。○○○しよ♪\(^O^)/ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

