徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 柿の種 | - MAIN - | 到着。そして初めての... »

完治。○○○しよ♪\(^O^)/

 

新潟到着の翌日から謎の腰痛に悩まされてましたが

なんとなく良くなりました。\(^O^)/

単に日頃の運動不足が原因でしたね(ーー;
(遅れてくる筋肉痛ってやつ?)


麺屋あごすけ、行ってきました

20081002185749.jpg
醤油チャーシュー麺

独特のお魚のダシが効いていて非常に美味しかったです^^

20081002185120.jpg

あ、忘れ物。




本当は色々書くことはあったんだけど、なにぶん腰が...


てなことで明日、仕事が無事終了すれば横浜へ

Category: Diary | 2008.10.02 Thu

« 柿の種 | - MAIN - | 到着。そして初めての... »

  • 2008.10.03
  • そぺさん
    URL

1コメだワショーイヾ( ゜∀゜)ノ

横浜ですとなww
自分に会いに来て下さいw
その辺ウロウロしてる廃人が自分です(ぁ

あごすけに行かれたんですね?
アタシ的にはレベルが高いと思うのですが・・・ここは、塩がいいらしいですね!
おいしいお店だと思います!オススメの一つです!
残念ながら、アタシの住む街ではないので、(夫の釣り道具の買い物に行くだけ)次に行く予定は未定です・・・
アタシはご存知かなぁ・・・真ん中あたりに・・・います・・・
密かに期待してたんですが・・・

しすけんさん、こんばんは。
美味しそ(^ー^)
浮いているのは背脂かしらん。

えー横浜へ?
仕事が終わったら、横浜でデートですか?

  • 2008.10.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> そぺさん
廃人...ゾンビみたいな感じかしら?

> ひまあゆさん
真ん中あたり...中越ってことかしらん?

正直、今回は一人ではなかったので気軽に行動も難しかったんですよね^^;

ま、いつかまた(^^)ノシ

> fuwari funwariさん
背脂のラーメンもあったのですが
これはネギですね^^

ある意味デート?
いえいえ仕事です^^;

  • 2008.10.03
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.10.03
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 柿の種 | - TOP - | 到着。そして初めての... »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

