徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 到着。そして初めての... | - MAIN - | アサー! »

秋風

 
夕方に目が覚めて外に出てみると風の匂いがすっかり秋の雰囲気でした。

コンビニで学生服の男の子が肉まんを買ってました。





[追記 - 9/28]
来週より新潟に出張なのでちとお休み

美味しいものを食べ...れればいいな(´・ω・`)

Category: Diary | 2008.09.27 Sat

« 到着。そして初めての... | - MAIN - | アサー! »

  • 2008.09.27
  • とりみゅさん
    URL

わー

秋ですね・・・(´∀` )

  • 2008.09.27
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.09.27
  • azumiさん
    URL

秋の雰囲気、いいですよね。
初夏に漂う若草の香りや晩秋の枯れた風、自分は日本のそういう所が大好きです。

無性に肉まんが食べたくなったので、後で買いに行きます^^;

  • 2008.09.27
  • YUMAさん
    URL

こんばんは!
すっかり秋らしくなりましたね。昨日半そでで過ごしましたけど、夜7時ごろは少し肌寒さを感じるくらいでした。

  • 2008.09.27
  • アリリン・francaiseさん
    URL
  • [Edit]

今日はさすがにノースリーブでは寒さを感じました。秋ですね~。猛暑でヒートアップした脳みそも沈静化(笑)。久しぶりに落ち着いた一日を、私も過ごしました。涼しくなるとお昼寝も心地良いですね~。

  • 2008.09.28
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.09.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とりみゅさん
なぜかその男子高校生の背中に秋を感じてしまいました^^;

> azumiさん
匂いと記憶って密接な関係がある、と聞いたことがありますが
風の匂いで記憶が喚起させられたりするところが好きです^^

> YUMAさん
そうですね。
今朝もちょっと肌寒かったです

> アリリン・francaiseさん
お昼寝も夏だとグダーとなってしまうけど
これからの時期は心地よい感じでしょうね

でもすぐ寒くなってしまいますけど
コタツでのお昼寝もまた良し!\(^O^)/

  • 2008.09.28
  • トレビアン・西さん
    URL
  • [Edit]

コメントありがとうございます。あのダシ徳利は見ていて楽しかったです(*^_^*)

こんにちは!
昨晩から突然の寒さに大慌てをしてしまいました。
このまま季節は移り変わるのでしょうか?

出張、お気を付けて・・・
行ってらっしゃい!!

  • 2008.09.28
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

おはようございます!
いよいよ新潟ですか?
新米もでましたし、魚もおいしくなってきたし、
村上牛も、越後もちぶたも野菜もおいしいですよ~!
さて、アタシは何を作ってお待ちしましょうか? 爆

  • 2008.09.28
  • ナナツボシさん
    URL

行ってらっしゃーい
新潟・・と言えばお蕎麦が美味しかったのを
覚えてます・・

気をつけてー行ってらっしゃい!!

肉まん。

季節を感じますね~
(-^〇^-) ハハハハ

コンビニのおでんも目立ってますものねv-411

おいしいもの食べてきてくださいね~
(*'‐'*) ウフフフ♪

  • 2008.09.28
  • もんぶらんさん
    URL

秋ですよね~しみじみ・・・
まったく持って秋ですわ!w
この間木枯らし一号っぽいに吹きませんでした?

急に寒くなりましたね^^;
まったく、暑い時と気温を足して2で割ってほしいものです…。

  • 2008.09.28
  • 翡翠さん
    URL

もうすっかり秋ですねー。
だんだんと肉まんの美味しい季節になってきました。
ピザまん派なんですけどねw
出張行ってらっしゃい!

  • 2008.09.28
  • ゆずぴさん
    URL

iいってらっしゃい~。
新潟は行ったことも近寄ったこともないなぁ。
美味しいもの食べたら教えて。

はじめまして。
タイトルとプロフの猫可愛いですね!
僕も猫すきなので。
『 おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり 』
ですか。
『真の発見の旅とは、新しい大地を探すことではなく、新しい目をもつことである。』
という言葉をプレゼントします!

  • 2008.09.28
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

両親が新潟県人なので、子供の頃から新潟にはよく行ってました。
どの辺にいかれるのかしら?

海・山の幸、お酒に温泉、今なら新米が美味しいかな(^^)
あ、新潟美人もお忘れなくです。

道中お気をつけて&行ってらっしゃい!

寒くなってきましたからねー・・
私は途中で肉まん買うより早く家に帰りたい一心であります(笑

  • 2008.09.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> トレビアン・西さん
今度、四国に行った際にはあのお店に立ち寄ってみたいと思います^^

> けいさん
行って参ります。(`・ω・´)ゞ

> ひまあゆさん
でわ遠慮なく御相伴に預かります(爆

> ナナツボシさん
美味しい蕎麦って食べたことないんですよねー

新潟で食べれればいいけど^^;

> まるこさん
おでんはもうちょっと寒くなってからですね^^

> もんぶらんさん
空気が一気に変わりましたよね

> yoshiさん
そうですねー、とは言え
やっぱり暑いときと寒いときがあるのは好きですね^^

> 翡翠さん
ピザまんも好きです^^

> ゆずぴさん
了解しました。(`・ω・´)ゞ

> Jobjoyさん
お言葉、頂きました!^^


> 桃香さん
新潟県上越市ってとこですね。

もちろん、お目当ては新潟美人です
(*゚∀゚)=3ムハー

> まゆめよさん
おー!イイですね^^

それが一番です(*^^*)

  • 2008.09.29
  • 川田さん
    URL

しすけんさん、
ずいぶんご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。

肉まんかぁ、よく買い食いしたなぁ。
食べたくなってしまった。けど、オーストラリアのコンビニには無いので、今度帰国するまで我慢しなくては。

しすけんさん、新潟ですか。。
いいなぁ。
わたしも行きたいです。

お気をつけて行ってらっしゃい♪
もうきっと新潟ですね。
新米も美味しいですよ。。
美しい姫を発見してきてくださいね☆

  • 2008.09.29
  • そぺさん
    URL

コンビニで肉まん…
自分かも!!
って学生服着てなぃですね^^;

秋といえばスロット!!
ギャンブルの秋といいますかな?
自分の場合はギャンブルの1年ですがね(シツコイw

出張お疲れ様です。

かなり寒いと思うので、風邪を惹かれないよう・・・。

土産話しをお待ちしていますね。

  • 2008.09.30
  • ももさん
    URL
  • [Edit]

新潟で素敵な出会いがありましたか?
うん?まだみたいですね。

新潟はぐっと、冷えているでしょうね。
風邪を引かないようにして下さい。

  • 2008.10.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 川田さん
オーストラリアには中華街とか無いのかな?

> fuwari funwariさん
美しい姫
(*゚∀゚)=3ムハー

了解しました(`・ω・´)ゞ

> そぺさん
777\(^O^)/

> Walkさん
有難うございます^^

> ももさん
意外と夜はそんなに寒くなかったですね。

ただ、半袖は一人も見かけませんでしたが^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 到着。そして初めての... | - TOP - | アサー! »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

