徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 秋風 | - MAIN - | 王監督勇退 »

アサー!

アサー!\(^o^)/

てなことで谷岡ヤスジさんのマンガばりにテンションが高いのは
仕事終わりに同僚と夜中に釣りへ行って、眠さを通り越してナチュラルハイになっているから

080927_0516~02



あぁ、でも眠い...

ひとまずベッドへ(ーー

Category: Fishing | 2008.09.27 Sat

« 秋風 | - MAIN - | 王監督勇退 »

  • 2008.09.27
  • ナナツボシさん
    URL

よーく眠れましたか?
私も思わず
「テンションたかっ」って、思っちゃいました(笑)ところで・・・釣れましたかー

  • 2008.09.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ナナツボシさん
一応、私も同僚もボーズ(まったく釣果がない状態)ではありませんでしたよ^^;

ナチュラルハイ…これ不思議ですよね。
ものすごぉ~い眠い時を過ぎると、なぜか眠気が全く無くなり、スッキリして、なぜかテンションが高く…。
不思議ですw

  • 2008.09.29
  • typeBさん
    URL

今度、呼子に行くので、
イカ刺し食ってきます!

  • 2008.10.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
またその反動で眠くなっちゃいますけど

疲れ○ラってのもありますね^^;

> typeBさん
おぉー!いいですね^^;

佐賀ですか。
呼子には一度行ってみたいですね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 秋風 | - TOP - | 王監督勇退 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

