徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 王監督勇退 | - MAIN - | グレムリン »

みちしるべ





PhilHarmoUniQue - みちしるべ


道標が欲しくなるときがあったりなかったり。

どっち?(´・ω・`)


Category: Diary | 2008.09.26 Fri

« 王監督勇退 | - MAIN - | グレムリン »

  • 2008.09.26
  • まりごまさん
    URL

ラジオでこの曲を聴いて、かなり印象に残ったんですが、曲名が解らなかったんです。
こちらに来て知ることが出来ました。
ありがとうございます(*^_^*)

  • 2008.09.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
私もラジオで知りました^^

最初は「フィルハーモニーユニーク」とか検索して
カタカナで探していたのですが見つからなかったです(><)

どうやら映画の主題歌らしいですね

色々あった時とかに聴きたい曲です(*^^*)

しすけんさん、こんにちは。

ご無沙汰しています。
誕生日を迎える毎、年々偉くなってなきゃいけない感がしてしんどい事があります。
あぁー、もうこのまま自分に駄目なまま生きていきたいよー♪

  • 2008.09.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
もう既に私は駄目なまま生きていくことに決めました (`・ω・´)ゞ

  • 2008.09.26
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.09.26
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道しるべですか・・・
私は結構どんな時にでもほしかったりします・・・
何せ優柔不断なもので(笑

いい曲ですねー。

初めて聞きました。

雨にも負けて、風にも負けてといったフレーズが気に入りました。

私はどんな時でも力強い人より、転びそうに成っても、転んでもまた立ち上がる人の方が好きです。

ちょうど、これを聞いてた時に、TVでも鳴ってたような気がしました。

映画の主題歌ですか?とても良さげですね。v-291

  • 2008.09.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
私も迷ってばっかりです(><)

> Walkさん
「イキガミ」っていうマンガ原作の映画みたいですよ

私のお気に入りは

 - 優しさとは何なんだろうか
    許せることか 許さぬことでしょうか


です。

それは相手を?自分を?
そして、もしかしたら許さぬ厳しさがある意味、優しさだったり...

と、思ったり思わなかったり^^;

  • 2008.09.27
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 王監督勇退 | - TOP - | グレムリン »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

