徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« グレムリン | - MAIN - | ヘルプ »

トウモロコシ畑

近くにあるトウモロコシ畑。

20080923123158.jpg


とはいえコレは人間用ではなく養豚用


人間が食べれなくはないのですが、食べ過ぎると腹をこわすそうです

なぜなら...虫がこないように遺伝子組み換えしているから


茎から刈ってサイロに入れて、しばらくおいて毒素を飛ばしてから
飼料にするそうです。




あ、そうそうココにもいましたよ。

20080923122817.jpg


女郎蜘蛛(*^^*)

体長は足の長さを含めて5cmくらいで巣の大きさは直径60cmくらいでした。


北海道の方は見たことがないかも?
てなことで昼間の写真を載せてみました。


他意はございません ( ̄▽ ̄; ...多分

Category: Diary | 2008.09.23 Tue

« グレムリン | - MAIN - | ヘルプ »

  • 2008.09.23
  • ヤマアラシ1123さん
    URL

こんにちは~~

遺伝子組み換えがされているものは人間の体はあんまり受け付けないんですね。

女郎蜘蛛は昔、バイト先の事務所の自転車に巣を作っていたのでそれをファッション
として乗り回した記憶があります^^




  • 2008.09.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ヤマアラシ1123さん
か、かっこいい!....か?^^;

  • 2008.09.24
  • typeBさん
    URL

出勤時に、玄関から車へ向かう途中で蜘蛛の巣が顔にまとわりつくと、
イラッってきますヽ(`Д´)ノウワァァァン

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« グレムリン | - TOP - | ヘルプ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

