徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 身近な生き物 | - MAIN - | マンガ喫茶 »

肌寒い朝

台風一過のせいなのか?

今朝は肌寒さを覚える。


あぁ、本当に秋なんだな(ーー

Category: Diary | 2008.09.19 Fri

« 身近な生き物 | - MAIN - | マンガ喫茶 »

アタシの住む街、朝晩は涼しくなりましたが、昼はまだ夏を感じますよ!
そのつもりでお支度してきてくださいね!

台風が近づいて来ているようで、
雨が降っています。
何だか最近、
妙な天気が続いている感じがします。

  • 2008.09.19
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

こっちは蒸し暑いですよ~
台風本番は今日の日付が変わる頃の予定です。
ドキドキだわ~

  • 2008.09.20
  • ねえさんさん
    URL

こんばんは☆
台風13号の被害はありませんでしたか?
千葉県地方は、今まさに「キタァー」って感じに、雨足が強くなってきました。

・・・・では、また・・・・

  • 2008.09.20
  • YUMAさん
    URL

お久しぶりです。最近は朝晩の涼しさが増してきましたね。ただ、昼間は30度を超える日があったりしますが(^^;

  • 2008.09.20
  • typeBさん
    URL

昼間は暑かったですね~。
バテタ。

ということで…

  • 2008.09.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
了解しました(`・ω・´)ゞ

> しゅうじさん
なんかテレビであんだけさんざん言ってると
逆に温暖化とか信じれなくなりました^^;

> 桃香さん
台風、いかがだったでしょうか?

今頃、後処理とかで忙しいのでわ?^^;

> ねえさんさん
子供の頃は台風が徐々に近づいて来ると
何故か血が騒いでワクワクしましたね^^;

「キタァー」って

> YUMAさん
昼間は意外とお外に出ないのでわからなかったりしますね^^;

でも部屋でクーラーはまだ欠かせません

> typeBさん
お疲れ様です^^

でもようやく晴れが続きそうで嬉しいです^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 身近な生き物 | - TOP - | マンガ喫茶 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

