徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« マンガ喫茶 | - MAIN - | タイトルなし »

台風

 
今年は台風少ないなぁ、と思ってたら

忘れた頃にやってきた (´・ω・`)

Category: Diary | 2008.09.17 Wed

« マンガ喫茶 | - MAIN - | タイトルなし »

  • 2008.09.17
  • ナナツボシさん
    URL

おはようございます
リンク貼って下さり有難うございました。
私も貼らせていただきます
まずは・東京にいってきまーす。

そちらは、台風すごいのですか?
日曜日帰りの飛行機・・飛ぶかなあ
チョッと心配

  • 2008.09.17
  • ゆずぴさん
    URL

ほんとほんと。
昨日なんて「台風来るの~?」なんてくらいいい天気だったのに。
今はどしゃ降り。しかも変な進路の台風だし。

  • 2008.09.17
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.09.17
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

台風ご一行様、台湾観光に行ったのかと思ったら、本命は日本観光のご様子ですよね。

多分、観光マップみながら行き先に悩んでいるんだと思います。

台湾も捨てがたいと思うんだけどなー

こんばんは!
しすけんさんの記事簡単なんですけど、
なんかイイですね~!
記事は長さではないですね。笑

見事にカクッと曲がって日本に接近中ですね^^;
一度弱くなったみたいですが、どうもちょっぴり復活気味?みたいでした。
今のうちに対策をしておかないと、です。

ここへ金曜くらいに来そうです^^;

台風気を付けてくださいよー^^
と、平然としている道民が言ってみる(笑

  • 2008.09.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ナナツボシさん
幸いそんなに強い台風ではないみたいですね

無事に帰ってこられると思います^^

> ゆずぴさん
確かにちょっと変わった進路ですね

> 桃香さん
私も台湾に遊びに行きたい!ワンU・ω・U

> UP係さん
行間を読ませる!ってな感じでしょうか?

私のは単なる手抜きですが^^;

> c.さん
とりあえずベランダの物干し竿は降ろしておきました^^

> yoshiさん
たぶん、そのころにはかなり弱くなってると思いますよ

> まゆめよさん
北海道民の特権ですね^^
ま、その代わり雪が降ったり、熊が出たりと大変?らしいじゃないですか

  • 2008.09.18
  • さえきちさん
    URL

さっき、ニュース23で
大淀川の水位(おそらく大橋付近)が映りました
平素を知っているものにしか
本当のすごさは分からないですね…

報道ステーションでは
(宮崎ではケーブルTVで見れるかな)
久しぶりに佐々木六華アナの中継を見ましたよ。

てっちゃんのリハビリ快方に向かいますように。。

  • 2008.09.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> さえきちさん
そうですね(ーー;

それでも今度の台風はいつものに比べると弱めでしたね
あんまし冠水や通行止めもなかったみたいですし

あの衝撃のJAGA天以来、姿を見ていませんが
早く元気になって食王のコーナーとかHot Waveとかに姿を見せて欲しいです。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« マンガ喫茶 | - TOP - | タイトルなし »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

