徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« タイトルなし | - MAIN - | 昨日の晩御飯 »

切り絵

親戚の司書とブログのことを話してました。

「あの切り絵、上手だね~」と、私

20080911_507271.jpg

『うん。コメントももらってるんだ』

...ん、ナナツボシさん?


私のところでもコメントを頂いた方ですが
もし自分のとこのリンクから飛んで見ているのでしたら嬉しいです(*^^*)



『実はもっとスゴイのがあるんだ ( ̄▽ ̄) へっへ~♪』

と言って見せてくれたのは...
IMG_2937.jpg


一枚の紙から切り出して作ったそうです

両方とも図書委員Mさんの作とのこと。

Category: Diary | 2008.09.16 Tue

« タイトルなし | - MAIN - | 昨日の晩御飯 »

  • 2008.09.16
  • myongoさん
    URL

しすけんさん☆こんにちは☆
いやいや~!クランプではないですか~!切り絵!?すごい~!ありえな~い!!こんな特技あったら忘年会で人気者だわ~!あ!自営業だから忘年会ないわ~(涙)

  • 2008.09.16
  • ゆずぴさん
    URL

うわ、すごいね。根気勝負だ。
このマンガも知ってる。途中で読むの止めちゃった、どうなったかな。

  • 2008.09.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> myongoさん
友達呼んでワイワイと、の忘年会も楽しいですよ

会社の忘年会は...^^;

> ゆずぴさん
そうですね。
私には無理だなぁ ( ̄▽ ̄;

  • 2008.09.16
  • さえきちさん
    URL

我が家にコメント下さる方も
ほとんど
ご贔屓にして下さる方(ほとんど身内)ばかりだったので
ナナツボシさんの出現にびっくりしましたが
しすけんさんが
リンクを張って下さったからなのね…
納得。

  • 2008.09.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> さえきちさん
ご迷惑だったでしょうか(@@)

調子に乗ってリンク貼りすぎって言われます(ーー;

いっちゃが、いっちゃが^^;

うわ、この切り絵すごい。
芸術だね。
かなりの根気が必要だけど、
でもできあがったときの喜びは
言葉で表現できないくらいだろうね。
達成感というか・・・。
味わってみたいです。

  • 2008.09.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ともちゃんさんさん
出来たぁ!(≧0≦*)ノ"
てな感じでしょうか?

羨ましい^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« タイトルなし | - TOP - | 昨日の晩御飯 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

