徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 昨日の晩御飯 | - MAIN - | vs 睡魔 »

中学生日記

 
Podcast - ストリーム コラムの花道 9/11



NHKのじゃないですよ(´・ω・`)

漫画「中学生日記」の作者、久住昌之さんのお話。

非常に面白かったです^^


「中二病」なんて言葉もありますけど
いくつになっても思い出しては布団の中で足をバタバタさせてしまう
恥ずかしいことってつきまといますね(*^^*)


皆さん、中学生の頃にサインの練習とかしました?^^;

Category: Diary | 2008.09.11 Thu

« 昨日の晩御飯 | - MAIN - | vs 睡魔 »

ひまあゆ家の長男i-233はまさに中2でさなかにいますが・・・どうだろ?

アタシはねおししていました!正当な中学生でした!

  • 2008.09.12
  • ともちゃんさん
    URL

サインの練習しました(爆)
英語で書いたり漢字で書いたり。
崩して書いて最後にハートとかつけたりして。
ぷぷぷ。笑える。

中2は片思い真っ最中でした。ははは。

うふふww
もちろんサインの練習はばっちりです^^笑

  • 2008.09.13
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

俺もしてました。
ってか、実際、後輩にサインしていました(笑)

  • 2008.09.14
  • ナナツボシさん
    URL

笑笑笑笑笑笑・・・・
私も練習しました。
それも小学生のとき・・。
書いてて思い出したのですが、小学生のとき
の夢は女優でした(爆笑)

  • 2008.09.14
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

大人になった今でも、しすけんさんが布団の中で足をバタバタさせていまうほどの思い出って何かしら?
サインよりそっちの方が気になります(^^)

私は好きだったアイドルのサインの練習をしてたな~
無駄な事に全精力を傾けてた、青い時代です(笑)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 昨日の晩御飯 | - TOP - | vs 睡魔 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

