徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« vs 睡魔 | - MAIN - | 忘れっぽい私たちは試されてる? »

Green Day - Warning

UP係さん、そろそろと思ってましたよ( ̄▽ ̄)

でも本当は8月中に書くつもりだったんですけど
ドライブする暇もなかったんです(ーー;



てなことで先日の日曜日、CDを車に入れて久しぶりにドライブへ

20080907165954.jpg




Minorityのヒットでご存知の方も多いと思いますけど
今回は Green Dayの『Warning』 というアルバム

Warning.jpg


力が抜けているのに格好良く
でも格好良いんだけど 「お馬鹿」 な感じ

そして歌詞や曲になんとなく優しさを感じます。


いわゆる 「癒し」 とはまた違った意味でのリラックスできる曲がいっぱいで
オープンカーのドライブには最適の一枚^^

なんていうかオープン特有の能天気感と妙にマッチするんです




PVも「お馬鹿」です、はい。(´・ω・`)




20080907165853.jpg


てなことでUP係さん、こんな感じで良かったでしょうか?

アルバムの話だったらすぐ書けるだろ!?とツッコミをもらいそうですが
車の写真も併せて載せたかったので(*^^*)


今回のは本来なら夏の分でしたので、次は秋が深まった頃にお願いします。

Category: Music | 2008.09.08 Mon

« vs 睡魔 | - MAIN - | 忘れっぽい私たちは試されてる? »

  • 2008.09.08
  • 葉月さん
    URL

さっきはありがとう。速攻です!
この黒いオープンカーでドライブしたの?
かっこ良過ぎでしょう?だってこれ2人しか乗れませんよ?まあ、深く考えないで楽しみましょう!だってドライブなんだもんね♪

ふぅーーん!
こんなカッコいいv-448乗って、こんな歌聴いてるのね・・・
アタシのまわりにはいないなぁ・・・
・・・で、この海はどこ?助手席のオネエサンもどこ?

  • 2008.09.08
  • UP係さん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、「オープンカー」乗ってるんですですね!九州は暖かそうだから、けっこうオープンで車乗れる日がこっちより多くて
イイですね~。しすけんさんもけっこう車好きそうですね・・・笑
了解です!車の写真もなんとかうまくUPできたらと思ってます!
poohさんの次行きます!!
次のアルバムはまたその頃声かけしますし、
記事先にUPされてたら教えてくださいませ!!グリーンデイでしたか!!

  • 2008.09.08
  • 翡翠さん
    URL

コメント有難うございます!
オープンカーでドライブですか。カッコいい。
車とは縁がないんですが、格好良い車にはつい視線を送ってしまうんです。憧れますね。

  • 2008.09.09
  • 工藤さん
    URL

おぉ、このオープン2シーターっすか?
カッコいいっす!!!
これからの季節、真価を発揮っすね☆

動画の曲、爽快で良いですね~^^

福田さん辞任の件は、本当に急でしたね^^;
ドラマなどの放送中にぶち切ってまで放送するほどでもなかったですし…。
ますます国民を敵に回しましたね(苦笑)
おまけに「あなたとは違うんです」とくれば。

グリーンデイはよく知ってるけど、実は一枚も持ってないんです(涙
イイ曲ですね。

オープンカー、実は一度も乗ったことがないんです。
かっこいいですねえ。風とか、気持ちいいでしょうねえ。
この曲もオープンカーにぴったりでかっこいいし。
しすけんさん、どんだけかっこいいの。

  • 2008.09.09
  • pinkさん
    URL

オープンカーだ!!
これから活躍しそうですね~♪
オープンカーでドライブいいなぁ~楽しそうヾ(o^▽^)ノ"

オープンカーかっこいいですー!(*>▽<)
しすけんさんておしゃれさんなんですね♪


この曲知らなかったですー(;・・)
でもすごく好きな感じ(*^ω^)
今度CD探してみます☆

  • 2008.09.09
  • typeBさん
    URL

車がテゲ綺麗!
手入れはどうしているんですか?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« vs 睡魔 | - TOP - | 忘れっぽい私たちは試されてる? »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

