徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« Green Day - Warning | - MAIN - | 北熊本SAにて »

忘れっぽい私たちは試されてる?

20080904175338.jpg
夕方の空はもう秋模様。



ところで、福田さん辞めちゃったね (´・ω・`)

...( ゚д゚) って、今頃!?



ストリームPodcast 2008/09/02 - 福田首相辞任SP1

ストリームPodcast 2008/09/02 - 福田首相辞任SP2

ストリームPodcast 2008/09/03 - コラムの花道


今朝のニュースでは早くも自民党の総裁選一色で
民主党の 『み』 の字 も出なくなっちゃいました ( ̄▽ ̄;





ちなみにこちらはほぼ1年前のストリームのPodcast(笑)

ストリームPodcast 2007/09/12 - ニュースさかさメガネ

ストリームPodcast 2007/09/12 - 安部首相辞任SP

ストリームPodcast 2007/09/13 - ニュースさかさメガネ


Category: Diary | 2008.09.05 Fri

« Green Day - Warning | - MAIN - | 北熊本SAにて »

  • 2008.09.05
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

こちらも朝晩涼しくなってきたし、夕方からは秋の虫の音が多く聞かれる様になりました。

F田さんねぇ…
なーんか、最後まで他人事の様な言い方の御仁だったなぁ。

次は途中で辞めない人にお願いしたいですね。

  • 2008.09.05
  • ヤマアラシ1123さん
    URL

こんにちは~~

涼しくなりましたね。
でも真夏日の暑さになる時
がまだありますから油断は出来ないですよ。


福田さんが辞めたのは、重圧で
耐え切れなかったのかなあと思いますよ。

一般には見えない圧力でしょう。

  • 2008.09.07
  • UP係さん
    URL
  • [Edit]

こんばんは!
まわりでもすっかり「秋」って感じになって
きましたけど、しすけんさんのリスニンでのアルバムもうそろそろだいじょーぶでしょーか?次はいったい何でくるのか?楽しみにしてますヨ~!!

夕方の空は綺麗ですよね~。
最近空がとても高く感じます。これも秋の澄んだ空気のおかげなんでしょうか^^

福田さんにこの空を見て一休みしてほしいものです。

秋空ですね。
青がきれいだな。。

人間は忘れる事で生きていけるのでしょうが、それにしても日本人は忘れすぎの拘らな過ぎですよね。

あんなレベルの政治家しかいないって、我が国は亡国の一途です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« Green Day - Warning | - TOP - | 北熊本SAにて »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

