徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 攝護寺 | - MAIN - | こどもといつしょにひょろひょろつくし »

米大統領選オバマ氏出馬宣言



民主党のバラク・オバマ上院議員(45)は、地元イリノイ州のスプリングフィールドで支持者集会を開き
「私は今日、米大統領選への立候補を宣言する」と表明した。



初の黒人の米大統領か?と、ニュースでやってました。

アメリカの黒人と言えば、以前どこかでアメリカの人口の2割くらいしかいないと聞いて

『そうなんだ、なんかアメリカ人の半分くらいは黒人のような気がしてたよ』
と思ったものでした。

Category: News | 2007.02.12 Mon

« 攝護寺 | - MAIN - | こどもといつしょにひょろひょろつくし »

  • 2007.02.12
  • ひきこもり主婦さん
    URL

我が家に遊びに来てくださり、コメントまでありがとうございました。まぁ、こんなのは序の口で主人には毒を吐きまくっおります、が、ほんとに匂いをおかずにさせるほどの悪妻ではありませんよぉ。口ばっかりといったところ。また遊びにいらしてくださいね、お待ちしています。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 攝護寺 | - TOP - | こどもといつしょにひょろひょろつくし »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

