徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 忘れっぽい私たちは試されてる? | - MAIN - | 実感 »

北熊本SAにて

 
昨日は福岡で打ち合わせ。


んで、帰りの北熊本SAにてちょっと休憩。



...ん?



20080903214253.jpg


20080903214306.jpg


20080903214329.jpg
( ゚д゚)妖怪っぽい?

20080903214400.jpg
( ゚д゚)ラスタ・メ~ン?

20080903214345.jpg


20080903214229.jpg
( ゚д゚)おじいちゃん、熊!? それともウルヴァリン?


色んなおじいちゃんやおばあちゃんがいます^^;

小さい子が描く絵っていいですね(*^^*)

大人では出せない味があるというか、絶対に描くことができません。

Category: Diary | 2008.09.04 Thu

« 忘れっぽい私たちは試されてる? | - MAIN - | 実感 »

敬老の日が近づいてるからなんですね!
何だか見たことあるような絵です・・・
うちの子も普通の子供だったってコトかな・・・まぁ・・・よし!ですね!

  • 2008.09.04
  • びっち丸さん
    URL

本当に子供の描く絵は面白いですね。
子供はみんな、名画伯だと思います(^-^)

子供の絵って不思議ですよねー・・・
昔書いた絵などを見てみると恥ずかしくなるものですが(笑

心に受け取ったままを画用紙に載せているんでしょうね。

しすけんさんのコメントがオモロー(^▽^)

  • 2008.09.05
  • typeBさん
    URL

おじいちゃんがウルヴァリンって!
ギガント格好良サシス!

ローグ役の娘が好きです!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 忘れっぽい私たちは試されてる? | - TOP - | 実感 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

