徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 実感 | - MAIN - | 商魂たくましい »

SAにて

20080829112603.jpg


丹波篠山近くのSAにて。

地元の名産品を織り込んだパンが売られてました

宮崎だったらマンゴー入りみたいな感じでしょうね^^






...ん?

20080829112515.jpg


( ゚д゚) く、くろぐろボー!?




行ったことはありませんが大人のおもちゃ屋さん的なネーミング(*^^*)
(と妄想するのは私だけ?^^;)




...行ったことはありませんが! (´・ω・`) きっと





【追記】

今、CM見てて気が付いたが

 森光子さんが出ているCMの ♪タケヤ味噌

 上戸彩さんが出ているCMの ♪うちのごはん

この2つ、同じ気がする











有名な話...なのか?


Category: Diary | 2008.08.30 Sat

« 実感 | - MAIN - | 商魂たくましい »

  • 2008.08.30
  • 工藤さん
    URL

丹波は小豆が有名ですね、大納言でしたっけ?
この黒豆パンうまそおおお!!!

黒々棒・・・使い込まれていい色合いで・・あれ?

お、美味しそうですね・・・^^;

  • 2008.08.30
  • typeBさん
    URL

宮崎県民なのに、
”宮崎のマンゴークッキー”なるものをお土産で戴き食しました。
プレッツェルみたいな味で懐かしく感じました。

上戸彩ちゃんのオロナミンCのCMは世界最強!
地球に生まれて良かったーーー!

「た・け・や・み・そ」
「う・ち・の・ご・はn」
v-291

黒々棒・・・卑猥な感じがするのは、置いといて(←
フランス菓子なのにおもいっきり日本名ですね(笑

  • 2008.09.01
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪こんにちは♪
同じだ~!すごい~!問題にならないかドキドキのラインですね~!(笑)
いつもいつもリアルタイムのブログに私も旅してる気分になれます♪

お肉は召し上がったのかしらん。

黒豆パンと黒豆のフィナンシェ。
流石丹波ですね。
黒豆尽くし。
黒豆パンって甘い黒豆を入れているパンですよね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 実感 | - TOP - | 商魂たくましい »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

