徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« SAにて | - MAIN - | ガリガリガリクソン »

商魂たくましい


てなわけで宮崎空港へ

20080829080632.jpg


20080829081036.jpg


20080829081057.jpg


なんだかいつのまにか色んな商品が出てますね

20080829080718.jpg


ここまでくると何がなんだか (´・ω・`)




てなことで伊丹空港に到着。

20080829100934.jpg


さっそくお出迎えのハイヤーに...












というのはもちろんウソです。


このハイヤーの運転手さんがスポーツ新聞を読んでいたので
思わず撮ってしまいました^^;

勝手な思い込みですけど
こんな車の運転手さんはスポーツ新聞を読んではダメです!(>_<)

Category: Diary | 2008.08.30 Sat

« SAにて | - MAIN - | ガリガリガリクソン »

  • 2008.08.30
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

そうですよね。
日経かNYタイムスあたりが妥当ではないかと(笑)

今から牛食いに行くんすか?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« SAにて | - TOP - | ガリガリガリクソン »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

