徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 商魂たくましい | - MAIN - | 丹波篠山 »

ガリガリガリクソン

 
ガリガリガリクソンが好き!(><)














九字の印(臨、兵、闘...)のくだりは死ぬほど笑った^^

Category: Diary | 2008.08.28 Thu

« 商魂たくましい | - MAIN - | 丹波篠山 »

  • 2008.08.28
  • pinkさん
    URL

あーーーーーっ!!
この人見たことあります!!
名前がガリガリなのに・・・www

音がなくても動きだけで笑えてしまいましたww

  • 2008.08.28
  • まりごまさん
    URL

うわ…。
あははははは!!
めっちゃ変!けどめっちゃおもろい(爆笑)
ニート体操はちょっとコワイ…(汗)

ガリガリガリクソン
替え歌がめっちゃいけてますよね~
ニート体操(○`ε´○) ニート体操

ガリガリガリクソン、初めて聞きましたけど面白いですね。
だんだんと、しすけんさんの好みがわかってきたような、今日この頃ですwww

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 商魂たくましい | - TOP - | 丹波篠山 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

