徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ガリガリガリクソン | - MAIN - | 終了ー( ̄▽ ̄) »

丹波篠山

 
今週末は丹波笹山へ出張。

丹波牛や黒豆料理を食べれるといいな (´・ω・`)

「オラ、なんかワクワクしてきたぞ!」 (*^^*)

Category: Diary | 2008.08.27 Wed

« ガリガリガリクソン | - MAIN - | 終了ー( ̄▽ ̄) »

  • 2008.08.27
  • myongoさん
    URL

なるほど・・・忙しいわけですね(笑)
またステキな出会いがありますように。
いってらっしゃ~い!

  • 2008.08.27
  • さえるさん
    URL

美味しいモノたくさん食べてきてね~
いってらっしゃーい

お気をつけて行ってらっしゃい。
両方食べられるって、和食ですか。
丹波の黒豆、ふっくら美味しいですね。

丹波牛が食べれる出張っていいなぁ!
黒豆はまだ上手には煮れませんから、豆を煮たのをおみやげに少し・・・
お気をつけて行ってらっしゃーい!

  • 2008.08.27
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさんって何屋さん????

  • 2008.08.27
  • あやのさん
    URL
  • [Edit]

丹波牛!(*●>∀艸)*゜☆。
素敵な出張ですね~(*●^艸^嬉)⌒♪*.
仕事は仕事かもしれないけど楽しめたらぃぃですね(*>∪<)b


お父さんとはなんてことない話ばっかりでした☆
でもそんな感じが楽しかったですヽ(´▽`)/

  • 2008.08.27
  • typeBさん
    URL

牛、良いっすね~!
是非、画像UPを。

あと、蕎麦も食べてみたいなぁ~(*´д`*)ハァハァ

お久しぶりです~
約1ヶ月夏の暑さに死んでおりました。
丹波牛!食べたい!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ガリガリガリクソン | - TOP - | 終了ー( ̄▽ ̄) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

