徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« まだまだ | - MAIN - | 新潟県央工高戦を熱く語る »

「ツッコミ先行宣言」

 
TBSラジオ アンタッチャブルのシカゴマンゴより

 「ツッコミ先行宣言」
  アンタッチャブル柴田があらかじめ、お題となる「ツッコミ」を発表。
  そのツッコミに合った“ボケ”を募集するコーナー。

前回のお題は「オマエ一旦謝っとけ!」



『オッス!オラ悟空』 \(^O^)/

『最近、家に地域住民から抗議の電話が殺到してるけど...

  オラ、なんかワクワクしてきたぞ!』 (*^^*)



(;゚д゚) 「オマエ一旦謝っとけ!」








自分の中で何か困ったことがあっても
「オラ、なんかワクワクしてきたぞ!」 と、言ってみるブーム到来^^

Category: Diary | 2008.08.13 Wed

« まだまだ | - MAIN - | 新潟県央工高戦を熱く語る »

  • 2008.08.13
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪ドラゴンボールネタ、大好き~!だから爆笑!あの自分勝手さがたまりませんね(笑)
アラレちゃんも好きだな~。「うんちっ!」みないなちょっとお下品な単語もアラレちゃんだと可愛くて許せちゃいます(笑)

  • 2008.08.14
  • まりごまさん
    URL

面白いね~☆(爆笑)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« まだまだ | - TOP - | 新潟県央工高戦を熱く語る »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

