徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 「ツッコミ先行宣言」 | - MAIN - | 夏の駐車場と栗 »

新潟県央工高戦を熱く語る

 

伊集院光氏は何かを紹介するときの話が上手いな~^^

でも逆に上手すぎて実物を目の当たりにすると
期待感が大きすぎて、「だまされた」って感じになっちゃう(´・ω・`)

ま、それくらい上手いってことですね^^;


伊集院光、新潟県央工高戦を熱く語るの記事より抜粋


 - 試合開始前のノックのほほえましいエピソードから始まり試合終了まで
   時間を追って伊集院さんならではの視点と感性で試合のようすを伝えている。

Podcast - 伊集院光 深夜の馬鹿力
↑ お盆にお暇なら聞いてみてください^^

Category: Diary | 2008.08.12 Tue

« 「ツッコミ先行宣言」 | - MAIN - | 夏の駐車場と栗 »

  • 2008.08.12
  • 腰痛日記さん
    URL

こんにちは日記回りをしていたら
たどり着きました♪
更新大変でしょうが楽しみにしてます♪

  • 2008.08.12
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

はい!これアタシねっ!
県央工業、もしや・・・勝つかも・・・と思いましたねー
今年の新潟の夏は、いつもと違い有名私立がみな負けて、県立同士の戦い、しかも延長戦にもつれ込み、いい勝負をして県央がとったのです!強豪にむかっていく姿は感動しました!負けてもヒーローになって、堂々とお帰りだったでしょう・・・
ちなみに監督、有名私立の元監督のご子息で・・・血は争えない・・・

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 「ツッコミ先行宣言」 | - TOP - | 夏の駐車場と栗 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

