徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ぼくは落ち着きがない | - MAIN - | 放屁 »

夏休みの友

 
大人にも 「夏休みの友」 はある。


たとえ夏休みはなくとも...(´・ω・`)


Category: Diary | 2008.08.08 Fri

« ぼくは落ち着きがない | - MAIN - | 放屁 »

  • 2008.08.08
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

ああ!なつかしい!
「夏休みの友」っていう宿題の
冊子がありました!

  • 2008.08.08
  • まりごまさん
    URL

私も
「夏休みの友」やりました!!(笑)

夏休みの友?
はて、何のことでしょう???
気になります。

  • 2008.08.09
  • ゆずぴさん
    URL

私の地域では「夏休み帳」って呼んでました。
今は毎日の絵日記もないのよ~。

横浜は「夏休みの友」はないんですよ。
宿題が山ほど出ます。
確か体育以外の全教科。
凄い、、休めないですよね。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ぼくは落ち着きがない | - TOP - | 放屁 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

