徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 放屁 | - MAIN - | 回文 »

BBQ



DSCN1359.jpg


お庭でBBQ ^^


Category: Diary | 2008.08.06 Wed

« 放屁 | - MAIN - | 回文 »

いやーバーベキュ~今年してないですヨ!!
よく考えてみたら・・・。
焼肉のタレを「ぽん酢」なんかにしてみると、
けっこうスッキリしたり。
あと、「パエリア」なんか一度でいいから、
だれかできる人のバーベキューに参加して
みたいなーって思います!!

  • 2008.08.06
  • 葉月2号さん
    URL

私はずいぶんと「肉」を見ていませんね。
では、私もお箸とお皿をもって・・・。
いっただきまーーす。
少し遠慮してウインナーにしておきますね。
「お庭」・・・・憧れの言葉・・・。
「お・に・わ」♪

BBQですかぁ いいですねぇ^^
うちでもやりたいなぁー・・

いや~
いいですな~v-411

バーベキューの玉ねぎ、大好きだすv-344

  • 2008.08.07
  • 呑太さん
    URL

BBQもう何年もしてないですね~~。
若い頃近くの海へ潜り(素潜りですが)BBQしてましたよ~。
採った魚介と持って行った肉とビールで、、最高でした。

ぎゃあ!男の手しかないじゃないですか・・・
その割りに整然と並べられているし、いかやウインナーまで・・・きめの細かいお品々で・・・
v-275飲み!飲み!でしたでしょう!いいなぁ!!!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 放屁 | - TOP - | 回文 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

