徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« BBQ | - MAIN - | 次は鹿実 vs 宮商 »

回文

「竹やぶ焼けた」とかのアレです。


なんとなくネットで検索してみると

回文の部屋 優秀作品というページにたどり着く。


ここに掲載されているのを見てちょっと感動 (´;ω;`)

■ うかつにダムをひく、国費を無駄に使う
  (ウカツニダムヲヒクコクヒヲムダニツカウ)

■ 根のいい奴の股の玉のつや、いいのね!
  (ネノイイヤツノマタノタマノツヤイイノネ)



えっとねぇ、疲れてますです。はい。

夏バテ気味の頭にはちょどいい?^^;




敏感サル、ぶるぶる参観日!(≧0≦*)ノ"
(ビンカンサルブルブルサンカンビ)



と、意味無く夏の太陽に叫んでみます^^;

Category: Diary | 2008.08.04 Mon

« BBQ | - MAIN - | 次は鹿実 vs 宮商 »

  • 2008.08.05
  • myongoさん
    URL

おもしろ~い!意味わかんな~い!
なんか最近ちょいブレイクしてる「ジョイマン」を思い出した私。
「男は~ガマ~ン、女はウーマン♪」
「千利休、脱臼♪」
全然違うかぁ(笑)

面白いですね。
ネットにはいろんなサイトがあるんですね。
なぜか不思議と自分には縁がない…orz
今度探してみようかな…

  • 2008.08.06
  • pinkさん
    URL

あははははwwwww
こーゆうの好き(≧ω≦。)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« BBQ | - TOP - | 次は鹿実 vs 宮商 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

