徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 回文 | - MAIN - | 角島 »

次は鹿実 vs 宮商


夏休み。

行くところも一緒に遊びに行く友達もいなくて
昼間からHなビデオを見た後にテレビに切り替えると

灼熱の甲子園で白球を追いかける球児たちが映った。


ティッシュ片手に 「あぁ...栄冠は君に輝く」 と独りつぶやいてみる... orz


 - 伊集院光 深夜の馬鹿力 『ダメ「人間だもの」』 より




てなことで、甲子園!

鹿児島実業も宮崎商業も勝ちましたね!!\(^O^)/


今年の鹿実は強いですね~(多分)


次は鹿実 vs 宮商 とのこと。
どっちを応援したものやら( ̄▽ ̄;

(鹿児島生まれ、宮崎在住なもので^^;)


Category: Diary | 2008.08.03 Sun

« 回文 | - MAIN - | 角島 »

夏の風物詩。
一度負けたらそれまでヨ!なんてところが、
ペナントにはない緊張感がありますよね。
鹿児島は野球もサッカーも強豪校多くて羨ましいです!!栃木県はどちらもいつも「地味目」。
今年も甲子園で、活躍期待してるんですけどね笑。ちなみに在住してる神奈川県は「横浜高校」ですので、こちらはなんとかやってくれるんじゃかいでしょーかと思います!!

  • 2008.08.03
  • 呑太さん
    URL

母親が鹿児島出身、、、私は宮崎の焼酎が好き、、、、鹿児島ですかね、、。(あまり高校野球見ないんですが。)
私は箕島高校出身ですが最近全然駄目ですね。
(私の同級生が甲子園最後です。もう25年前、、、、!!!!)

  • 2008.08.03
  • ごるべぇざさん
    URL

宮崎って元たけし軍団の彼が仕切ってるとこじゃないですかww

もう知事は生で見ましたか??

>>ティッシュ片手に
不覚にも吹いたwww

愛知の東邦高校の応援もお願いします♪
その時ティッシュは置いておいてくださいwww

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 回文 | - TOP - | 角島 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

