徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 次は鹿実 vs 宮商 | - MAIN - | 桜島山 »

角島

山口県にある角島と角島大橋。

island02.jpg


island01.jpg




実はまだ行ったことないのよね^^;


いっぺん、コペンで走ってみたいっ!(>_<)


Category: Diary | 2008.07.31 Thu

« 次は鹿実 vs 宮商 | - MAIN - | 桜島山 »

きれいな風景ですねー!
海がきれい!!きれい!!

きれー('-'*)
天国に続く橋みたい。

  • 2008.07.31
  • フランシスコ=サキエルさん
    URL
  • [Edit]

!!
すっごくキレイですね…
うっわー!!行ってみたい…

山口県にエメラルドグリーンな海があるなんて知りませんでしたヨ!!
こんな海は関東ではまずないですね・・・。

  • 2008.07.31
  • ゆずぴさん
    URL

いいやろ~。
海しかないとこだけど。
キムタクもドラマのロケで来たしね。
橋の手前の「西長門リゾートホテル」に泊ったらしいの。
高校時代そこでバイトしてました。

  • 2008.07.31
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

あまりに美し過ぎて、どんな言葉も霞んでしまいます。
天国に通じる道みたい…
五感をフルに使って、この道、この土地の波動を感じたいです。

蛇足↓
この道を渡りながらプロポーズされたら、断れませんわ(笑)

  • 2008.07.31
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.08.01
  • まりごまさん
    URL

海、めっちゃキレイ!!
行ってみたいなあ☆

もの凄く綺麗ですね。
ぜひ、こんなとこをドライブしてみたいです!!

  • 2008.08.01
  • 葉月さん
    URL

きゃあーー、懐かしいーー!
夏に帰ると何度か行きますよ。美味しいお魚料理を食べさせてくれるお店もありますし、
この橋を渡って島に行くと風力発電の白い大きな風車もありますよ。海はほんとにきれいです。ぜひ行ってみて下さいね。

  • 2008.08.01
  • YUMAさん
    URL

すごく綺麗な所ですね!一度でいいから行ってみたいな。

  • 2008.08.01
  • 呑太さん
    URL

綺麗~~しか出てこない海ですね。
山口・車で行った事あるのに、こんなとこ知りませんでした残念、、。

  • 2008.08.03
  • akiさん
    URL

角島は自宅から車で1時間ぐらいですね。
でもまだ行ったことないんですよ(笑)

  • 2008.08.03
  • びっち丸さん
    URL

うわぁ角島だぁ^^
何年か前、女友達と行きました。

海のど真ん中に橋がかかってて、
感動的な美しさでした。

また行ってみたいです。
CMでも使われてますよね~(^^)

  • 2008.08.04
  • typeBさん
    URL

2コーナーへの進入が肝ですね。
爆走りたいv-231

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 次は鹿実 vs 宮商 | - TOP - | 桜島山 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

