徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 角島 | - MAIN - | 書き順(正解編) »

桜島山

sakurajima080728.jpg


「 わが胸の 燃ゆる思ひに くらぶれば 煙は薄し 桜島山 」


先日、噴火したそうです。

深い意味は無いのですが
何かと忙しく、ちゃんとコメントレスも出来ず
ちと夏バテ気味な自分を鼓舞する意味で^^;

Category: Diary | 2008.07.29 Tue

« 角島 | - MAIN - | 書き順(正解編) »

暑中お見舞い申し上げます。
桜島、一度この目で見たい場所です。

Profileの画像が、また猫ちゃんに戻ってますね。
余談ですが、きょうB型の本をほんの少し立ち読みしてきました。
私も、B型です(笑)

  • 2008.07.29
  • さえきちさん
    URL

父は、規制がまだなかったころ
桜島の登山をしたことがあると
昔話していました。

今は当分無理だろうなぁ。。。

暑さだけでほんと疲れちゃいますよね~e-330

私もドリンク剤飲んで頑張ってますっv-220 v-220

こんばんは。

自分の所は、富士山が近いのですけど、桜島ってこんだけ噴火しても、灰が降るだけで命に関わるような影響は無いのでしょうか。

私の所ではただでは済まないと思います。

よく映画やマンガで、富士山が噴火するのがあるんですが、富士山が噴火すると本当に危険なんですかね?
ふと思った疑問です。

  • 2008.07.30
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

素敵な詩ですね。
大志を抱いて詠んだのか、はたまた恋する人を思って詠んだのか・・・

夏バテ気味なんですか?
ゆっくり休養するのが一番だけど、お忙しいからそうもいかないのかな?
食べるものだけはちゃんと食べてくださいね。

桜島パワーで頑張っていきまっしょい!(笑)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 角島 | - TOP - | 書き順(正解編) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

