徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 書き順 | - MAIN - | 異邦人? »

2003→2007

今更だが、この前初めてOffice2007のEXCELを使ってみた。

なんであんなに変えたんだろ?
慣れるといいんでしょうけど、非常に使いづらい。

いままでの慣れや経験も大事だと思うんだけど...
わかってないなぁ(´・ω・`)


「機能満載の新しい車を買ったらアクセルとブレーキが逆についていた」
みたいな感覚?^^; 

しかも 「それが仕様なんです。」 と言われる感じ?^^;



ま、私には中国で怪しげなおじさんから150円で買ったOffice2003があるから いいや^^





「ハプニング」にも期待だけど

まずは 「スターシップ・トゥルーパーズ3」 かな?^^;

Category: Diary | 2008.07.26 Sat

« 書き順 | - MAIN - | 異邦人? »

150円!?www
スターシップ・トゥルーパーズ3…はて?聞いたことあるような…何でしたっけ?

変えるにしてもあんなに変えては使いづらいですよね・・・
もう少しニーズを考えてほしいものです・・・
150円とは・・・ほんとにあやしいですねw

  • 2008.07.27
  • もんぶらんさん
    URL

うちのお父さんが中国の三トン省で
売ってたワンピースの映画のDVDを
なんと50円で買ってきたことが
ありましたよw
なにかないかすごく心配ですw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 書き順 | - TOP - | 異邦人? »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

