徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 2003→2007 | - MAIN - | アレが来たよ。 »

異邦人?


又聞きの話で何の確証もないが
今年は太陽の黒点の活動が活発だから
電化製品が壊れやすいとか。


最近、自分のではないがノートパソコン、換気扇、冷蔵庫と
周りで立て続けに壊れてはいるんだよなぁ...


人間も?

「太陽が眩しかったから」...か? (´・ω・`)




> ごるべぇざさん

ま、私も基本ひっきーです^^;

映画にそんなに興味があるわけではないですけど
映画を観てその後、ご飯を食べながら
内容とかをあーだこーだ言うのが楽しかったり

映画を観た後にネットに掲載されてる批評を読んで
「いやいや、それは違う」とか「あぁ、そういう見方も」
なんて思ったりするが楽しい。


映画を観にいくときに最高に楽しいシチュエーションは

この人と美味しいご飯を食べながら
この映画の感想が聞いてみたいっ!(>_<)
と思える人と一緒に映画に行くとき(*^^*)





映画館で観て印象的だったもの
・ グエムル
・ クローバーフィールド
・ ミスト
・ ブラザーズ・グリム

なんか偏ってる。偏ってるよ (´・ω・`)

Category: Diary | 2008.07.24 Thu

« 2003→2007 | - MAIN - | アレが来たよ。 »

  • 2008.07.24
  • pinkさん
    URL

へぇ~
太陽と電化製品ってそんな関係があるんですねぇ~

この際買い替えだ!!
でっかいテレビを買ってもらいたいです♪(o´・∀・`o)♪

  • 2008.07.24
  • さえるさん
    URL

へぇ~電化製品が壊れやすいんだぁ・・

家の中の電化製品一つ壊れると、次々と壊れていったりするよねぇ~

映画ってレンタルビデオで借りてみるより、
やっぱり映画館でみたほうーがやっぱりなんか
健康的な感じしますよね!
あとは、誰と行くか?って。
(デートですね完全にこれは・・・)
ああ~この映画、昔、彼女orあの子と見に
行ったなーなんて。映画の内容よりも
誰かと見に出かけた「思い出のシーン」なんてのが実はその映画の一番の「名場面」だっ
たりして・・・。映画館は1人で行くのは
もったいないですよね!!

  • 2008.07.24
  • 呑太さん
    URL

11年周期でしたっけ??
太陽黒点の活動が活発になるのは???
携帯や電化製品に悪影響がでるのは電磁波の影響でしたよね????
全然うろ覚えです。

黒点に活発もなにもあるんですねw
知らなかったです・・・
なんか不思議なものですねー

8月に大きな地震があるって話もありますよね。
あっ、このミスト、少し前にしすけんさんが
面白いってお勧めの映画にありましたよね。
これ、近くの映画館では一軒も上映されていなかったんですよ。
やっぱり見たいなぁ。

  • 2008.07.24
  • YUMAさん
    URL

こんばんは。太陽の黒点の活動が何らかの影響を与える事は聞いたことがあります。そういえば、ミニコンが壊れたあとPS2も壊れたんだがこれの影響なんだろうか?それと、この暑さとの関係はあるんでしょうか?

呑太さんが、11周年?と書かれていますが
電化製品って、10年とか11年くらいで壊れ易いんですよね。

太陽の黒点の活動に合わせて、作ってるのかもね。
そのくらいで壊れないと、メーカーさんは儲からないもの。

  • 2008.07.25
  • Sky(更年期主婦)さん
    URL
  • [Edit]

へえ~
太陽の黒点と関係あるのですか!
うちの娘の衣類乾燥機もこわれ・・現在、部屋干し中。(泣)
何かもっといいことが起こるといいのに・・(笑)

  • 2008.07.25
  • もんぶらんさん
    URL

ぎゃああああああああ!!!
俺んちの洗濯機昨日壊れた!!!!!
でも洗濯機って
太陽と関係なさそうだけど
じつわ関係してるんですかね?
なんか、物が詰まったみたいに
びー、び・・・・・・
でとまっちゃいましたwww

クローバーフィールドとミストは見ました!!
ミストはしすけんさんの記事を見て、見ました。

明日公開?のハプニングにも期待です!!

  • 2008.07.26
  • こんこんぶつゆさん
    URL

Profile、猫に戻ってよかったです。

>太陽が眩しかったから

アルベール・カミュですか?

今年って電化製品が壊れやすいんですか?!
この中古のPCが壊れたらどうしよう;;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2003→2007 | - TOP - | アレが来たよ。 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

