徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« アレが来たよ。 | - MAIN - | 今日のお昼は »

WALL・E

今日のは中々興味深いお話でした。

ストリーム コラムの花道

※ 映画を純粋に楽しみたい方は遠慮した方が?(ーー;


来週の続きが楽しみです^^


映画 WALL・E/ウォーリー 公式サイト



James.jpg
ジェームズ・マカヴォイ
  - ナルニア国物語


Ewan.jpg
ユアン・マクレガー
  - スター・ウォーズ


Colin.jpg
コリン・ファース
  - ブリジット・ジョーンズの日記

Category: Diary | 2008.07.22 Tue

« アレが来たよ。 | - MAIN - | 今日のお昼は »

  • 2008.07.22
  • そぺさん
    URL

わー!!久々なしすけんsのブログでの1コメ目ですヾ(≧▽≦)ノ
これだけでコメになりそうww

そういえば しすけんs!
自分とこで紹介した スターウオーズ風のOPが自分好みに編集出来る記事は見ましたか??w
とても面白いので暇な時にでもやってみてはいかがですか??w
記事的にはちょっと前かな??1週間以内にあるはず><;

  • 2008.07.22
  • ピンピンシニアさん
    URL

山は綺麗でした。でも、荷物が重かったです。まだ足が痛いです。

  • 2008.07.22
  • Fuwari Funwariさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、おはようございます。
ストリーム コラムの花道の冒頭のRed Shoesの話、昔の知人もいた事を思い出しました。
この映画、予告編を見たんですが、なかなか考えさせられる深い内容でした。
これは見たい映画ですね。

  • 2008.07.22
  • 工藤さん
    URL

プロフの巨大鳩がwwww

WALL・Eもうすぐロードショーっすね☆
またこのキャラが人気でグッズとか売れるんだろうな~♪

  • 2008.07.22
  • pinkさん
    URL

ディズニー映画だ!!
ディズニーってだけでなんか興味がありますね♪

ナルニア国物語の人が知り合いにちょっと似てるwww

  • 2008.07.22
  • ごるべぇざさん
    URL

俺休日は基本ひっきーなんすけどどうすれば映画に興味持てますかね・・・?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« アレが来たよ。 | - TOP - | 今日のお昼は »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

