徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 大阪土産 | - MAIN - | ローカルCM (鹿児島) »

そろそろ

 
いい加減ネタばっかじゃなくて普通の日記に戻そう。

と思いつつ、またテンプレートの上とプロフィールの画像を変えてしまった^^;


よし!明日から、明日からは~!(≧0≦*)ノ"


でもBGMも飽きたので変えたいのよね~( ̄▽ ̄;









怖いからってなにも小さなチワワを蹴らなくても...(´・ω・`)

idol000016600.jpg



Category: Diary | 2008.07.16 Wed

« 大阪土産 | - MAIN - | ローカルCM (鹿児島) »

  • 2008.07.16
  • typeBさん
    URL

信じられない狂気ですね。
しかも器物損壊って。

  • 2008.07.16
  • pinkさん
    URL

ヤバい!!
プロフの画像がおもしろすぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

何度も見ちゃったwww

怖いから蹴る…意味がわからないですよね。
プロフの画像…www
外国のおじいちゃん(じゃにかもしれないですが)って元気なイメージがあります。

  • 2008.07.16
  • 甲州人さん
    URL

しすけんさん、来ました~。ヽ(・∀・)ノ
プロフィールの画像がすごいですね。
でも笑ってしまい…何度見ても笑えます。

(ここではコテ甲州人にしました:「OK」です)
(´・ェ・`)

  • 2008.07.16
  • ゆずぴさん
    URL

鳩!。。。鳩!?
それこそ蹴りたくってやればいい。

  • 2008.07.17
  • YUMAさん
    URL

こんばんは!プロフの画像、面白すぎですwwこの鳩はきぐるみですね。
犬を蹴った事件については、僕も犬が怖いのですが、蹴るなんてどうかしてると思う。

  • 2008.07.17
  • りおんさん
    URL

お久しぶりです^^

テンプレートの上の画像とプロフ画像変えたのですね~。
どちらも鳩がモチーフになってますが、ちょっとした物語性が垣間見えるのはワタシだけでしょうか?

って、しすけんさん、我が地元である小倉に来られてたのですね^^
いろいろと楽しまれたご様子で( ´,_ゝ`)プッ

  • 2008.07.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
ま、法律のドライなことでしょうか?(ーー;

> pinkさん
最後に豆を投げるとこがw

まさに鳩に豆鉄砲(ーー

> まさぽんさん
日本のおじいちゃんも元気ですよ^^

> 甲州人さん
自分でもついつい何度も見てしまいます^^;

> ゆずぴさん
鳩。
お嫌いなんですね^^;

私も鳩との闘いを話すと長くなります。
とりあえず平和の象徴とかには見えません( ̄▽ ̄;

> YUMAさん
よっぽど怖かったか考え無しかのどっちがでしょう^^;

> りおんさん
どーなんでしょ?^^

ま、それなりに^^;

  • 2008.07.17
  • parnasseさん
    URL

前のプロフの画像も、かわいくてついつい見入ってしまってましたが、今回のはまた別の意味で面白い\(^o^)/

  • 2008.07.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> parnasseさん
はい^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 大阪土産 | - TOP - | ローカルCM (鹿児島) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

