徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ローカルCM (鹿児島) | - MAIN - | BGMについて / Mezmerize »

メロン記念日

 
今年入社した子が実家で栽培しているメロンを会社に持ってきてくれた^^

melon.jpg
ワーイワーイ♪ ヽ(^◇^*)/



(*゚∀゚) で、で、マンゴーとかも栽培してるの?


(´・ω・`) あ、そう。してないの

 
...って、我ながら

( ゚д゚) 何様!?




メロンは有り難く、美味しく皆でいただきました^^;

Category: Diary | 2008.07.14 Mon

« ローカルCM (鹿児島) | - MAIN - | BGMについて / Mezmerize »

おいしそうなメロンですね♪
その方の実家は農家かなんかですかね?
じゃなくてメロンとか作ってたらすごいですよねぇ~

  • 2008.07.14
  • みちのこさん
    URL
  • [Edit]

  おおー この新鮮メロン !
これを食べたら・・ わかがえる? ばかがえる?
 ケロ ケロ ケロー しすけんさんは、もちろん。。

しすけんさん、こんにちは~♪
うぉ~(〃^▽^〃)すご~
メロン!メロン!
やっぱり王様ですよね。
>実家で栽培しているメロン
メロン農家って事ですね。。。
て事は、年2回。。
うらやまし~っす。

うわー♪
いいですね!!メロン!!
一度でいいから ひとりで
まるまる1個食べてみたいですぅぅ♪

そうですよ。
この上、マンゴーまで欲しがるなんて、贅沢過ぎます。
味も良かったみたいですね。

e-266

うちもこないだメロンいただきました~v-411

いただいたものはとりわけ嬉しいですよね~v-218

  • 2008.07.14
  • トレビアン・西さん
    URL
  • [Edit]

こんばんは。コメントありがとうございます。機会があれば「えびめし」行ってください。えびめしワールドにはまりますから(笑)

  • 2008.07.14
  • typeBさん
    URL

”メロンには体を冷やす効果がある”
と聞いたような…。
暑い夏にはピッタリですね!

  • 2008.07.15
  • 3ワンの母。さん
    URL

初めまして。

こんばんは。
メロン美味しそうですが
可愛いネコちゃんが気になります(笑)

こんばんは。初めまして。
Walkと申します。

立派なメロンですねー。

子供が出来てからは、そういったものとは、実に縁遠く成ってしまいました。v-271

布袋魚のようにせっせと働きたいと思います。v-229

  • 2008.07.15
  • ピンピンシニアさん
    URL

メロン、こういう単語があったんでしたっけ?
久しく忘れてました。
おいしそうですね。

  • 2008.07.15
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

これはこれは、メロンらしいメロンにございますな。
こちらまで甘い香りが届きそうです♪
『メロンがある家はお金持ち』
子供の頃、そう思ってました(笑)
あ、1個ウン万円もするメロンは未だに食したことないですけどね(貧)

もう全部たべちゃいました?
いいなぁいいなぁ…

  • 2008.07.15
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

非常に美味しゅうございました^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ローカルCM (鹿児島) | - TOP - | BGMについて / Mezmerize »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

