徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビアガーデン | - MAIN - | 広川SA »

二O加煎餅


福岡のお土産といえば銘菓ひよ子か、この二O加煎餅ですね^^

niwaka.jpg

ちなみに「二O加」と書いて「にわか」と読みます。

昔からこの煎餅には何故か紙のお面が必ず付いてきてて
ちゃんと目がくり抜けるようになっており、両耳に引っ掛ける輪ゴムを通す穴もあります。


調子に乗って このお面をつけてタキシード着て
バラを一輪持ったとこを撮ってもらった
ちょw タキシード仮面!?www という写真は...Moreにて




と思ったけどやっぱやめ (´・ω・`)


てか、タキシードなんぞ持ってません^^;





        ♪SHYな言い訳 仮面で隠して   ヽ(^◇^*)/
(ノ*゚▽゚)ノ    ♪踊ろ踊ろ かりそめの一夜を

Category: Diary | 2008.07.11 Fri

« ビアガーデン | - MAIN - | 広川SA »

  • 2008.07.11
  • myongoさん
    URL

しすけんさん♪こんにちは♪
いや~っ!やられた~っ!タキシード仮面ちょ~期待した~!(笑)私にとってはかなりリアルタイムだったセーラームーン♪タキシード仮面は憧れの存在でした~。

  • 2008.07.11
  • さえるさん
    URL

あーー!わたしも思いっきり期待したーー(笑

むむむ…。
タキシスケン仮面さんの画像を楽しみにクリックしたのに…(笑)

  • 2008.07.11
  • 工藤さん
    URL

あはw
あのお面付けて登場?わくわくw

チョッピリ残念っす^^;

気合いのハチマキして赤ら顔?
呑み助のお面ですかね?^^;

  • 2008.07.11
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

なんだ~、すっごく期待したのに~(笑)
多くのしすけんさん女性ファンの期待を裏切った罰として、マジUPの刑に処します。

仮面舞踏会、懐かしすぎ!

しすけんさん、おはようございます♪
more 凸
ホント、超期待しちゃいましたよ~(^^)
仮面をつけて仮面姿を明かす。笑

ありっ!?
最近“釣り”が流行っているのですか?www
さっきも他のブログでwww
しかし、まさかしすけんさんに釣られるとは思ってもいませんでしたよwww

僕もタキシード姿期待してしまいました
ちょっと残念!

でもなんで、お面がついているんでしょう?
買ってみたくなりましたョ

  • 2008.07.12
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさーん、皆の期待を思いっきり裏切ってますよ(--;

これはタキシード買って(スーツでも可)upするしかないっしょ!!

  • 2008.07.12
  • 葉月2号。さん
    URL

ここで期待しないといけなかったのですね?
にわかせんべいに釘付けでした(^_^;)
私はこの「にわかせんべい」のお面が懐かしくて・・・。子供のころお隣に住んでいる方が博多の方でいつもお土産に「ひよこ」かこれを下さっていたのです。
懐かしい写真がとっても嬉しかった私です。

はじめまして、先日はコメントありがとうございました!

わたしもおもしろタキシード姿見たかったですぅ(笑)
お面の顔は、何種類かあるのかなあなんて。
変顔ばっかりとか??

ちなみに『ひよこ』は大好物です!
中の餡がほんのりと優しい甘さなのがたまりません!

  • 2008.07.12
  • typeBさん
    URL

ここまでリクエストが多ければ、
UPさせざるを得ないですね。
タキシード仮面ならぬ、
二0加仮面ならぬ、
セーラーマーキュリーのコスプレしている画を!

  • 2008.07.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

う~ん...別に釣りというつもりはなかったんですけど

これつけて写真撮ったら面白そーだな、とは思ったけれど
ちょっとねー(ーー;

てな感じで想像させる文章だけで終わってしまいました^^;

でも想像(妄想)が一番面白いんですよ、きっと

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビアガーデン | - TOP - | 広川SA »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

