徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 二O加煎餅 | - MAIN - | さよあり »

広川SA

広川サービスエリア。

080709-1.jpg

九州自動車道のSAの中でも最大級なのですが
建て替え中(?)らしく、売店がプレハブの仮建屋になってました。(´・ω・`)












080709-2.jpg

...ん?




080709-3.jpg

親子でお昼寝?



080709-4.jpg

あんまり近づいて起こしても悪いので正面からは撮れませんでした^^:




てなことで帰ってきました~!(>_<)ひんだれた...

コメントレス&訪問は疲れが癒えた後、ゆっくりとさせて頂きます(ーー;






いつの間にかサミットも無事(?)閉幕したみたいですね~( ̄▽ ̄;

結局どんなだったんでしょ?あんましニュース見れてないからよくわかってなかったり^^;


さっ これからニュースでも聴こうっと♪

TBSラジオ ストリーム 7/7(月)ニュースさかさメガネ

TBSラジオ ストリーム 7/8(火)ニュースさかさメガネ

TBSラジオ ストリーム 7/9(水)ニュースさかさメガネ

TBSラジオ ストリーム 7/9(水)コラムの花道




Category: Diary | 2008.07.09 Wed

« 二O加煎餅 | - MAIN - | さよあり »

気持よさそうですねぇ^^
思えば猫が昼寝してるところ見たことないなぁ・・・

こういうほのぼのしたの好きです!!
元気に生きていってほしいものです。
自分も猫の昼寝は見たことないです…orz

しすけんさん、おかえりなさ~い♪
おつかれさまでした(^ー^)/

>ひんだれた。
凄く疲れた・・って事ですか。
「ひんだれた~」の方が、気持ちが入ってる感じですよね。

子猫ちゃん、きゃわいい~♪
生まれて間もないですね。
暑いから、お母さんの傍に行かないんですかえね。(^^)

しすけんさんのご紹介のラジオ、短い時間でとても分かりやすく聴き易かったです。
サミットもどうなの~って思っていたので、とても勉強になりました。

やっぱりラジオですね・・・v(^^*)

  • 2008.07.10
  • jumeeさん
    URL
  • [Edit]

招き猫が..

店先で寝ている。^m^

しすけんさん、お仕事ご苦労様です。

  • 2008.07.10
  • pinkさん
    URL

ほのぼの~♪
癒されますね~(^^)

サミットは首相さん達が
東京タワーやレインボーブリッジが電気を消してるときに
バフンウニを食べたってゆー印象しかないです!!

  • 2008.07.10
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

忘れないでいてくれたのねーーー!!!
うれしいわーv-343
おうちでゆっくり癒してくださーいv-363
お近くなら差し入れでもするんだけど・・・気持ちだけねーe-415

  • 2008.07.10
  • 工藤さん
    URL

お疲れ様でした☆
ゆっくり骨休みなさってください♪

SAの売店、ドまん前で親子昼寝っすかwww

無人だしひなびてるのかな?^^;
しかし、子猫は犯罪的に可愛い♪
おもわず、カルピスの長澤まさみみたいにギュー!!したいw
あ、されたいかw

猫のお昼寝・・・気持ち良さそうですね^^
一緒に寝たくなります(笑

  • 2008.07.10
  • ヤマアラシ1123さん
    URL

こんにちは~~

猫の昼寝はほのぼのしいですよね。
一緒にあくびして寝てみたり^^

  • 2008.07.11
  • ピンピンシニアさん
    URL

山蛭は口から麻酔を出しますので、全く痛くありません。でも、常に気をつけていて最初のガブリのときに違和感を感じ、そのときに気が付くと被害が少なくて済むようです。私の場合、全く気がつきませんでした。

コメント、
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うでしたv-411

おかえりです~v-222

ネコちゃんて、なんかまったりオーラがでてていいですよね~~v-218

  • 2008.07.11
  • ギューくんさん
    URL

おかえりなさいませ。
仮設売店とはさみしかったですね。
忙しい時に猫を見るとなごみます。

  • 2008.07.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
ネコはよく風通しのいい場所で寝てます^^

家の中のいい場所を見つけるのがうまいですね

> まさぽんさん
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい\(^o^)/

> Fuwari Funwariさん
気に入られたのならコチラをどぞ
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/

月曜から金曜日まで毎日更新されてて内容も面白いです^^

> jumeeさん
そうですね^^

これではお客さんも入りづらいかも?

> pinkさん
まぁしょうがない...のかなぁ(ーー;

> ひまあゆさん
はい^^

> 工藤さん
そのCM。
なんかちょっと懐かしいですね^^;

> c.さん
んじゃあ添い寝を^^;

( ゚д゚)道で!?

> ヤマアラシ1123 さん
ほのぼのしい...初めて聞きました^^

> ピンピンシニアさん
よく考えたら、噛まれるだけでなく
病気とか感染とかもあるかもしれませんね
(((( ;゚Д゚))))

> まるこさん
ほのぼのしいです^^;

> ギューくんさん
ちょっとガッカリでした^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 二O加煎餅 | - TOP - | さよあり »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

