徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« さよあり | - MAIN - | 星に願いを »

ばっかじゃなかろかルンバ♪

 
サミットの議題は環境問題。

環境のためにチャットでサミットをすれば良かったのに~( ̄▽ ̄;



ま、サミットの意味合いはそれだけじゃないんでしょうが



最近やたらエコエコと、せからしか!(≧0≦*)ノ" ってな感じですが

もうわけわからないので
おばあちゃんだったらどーするだろーか?どー考えるだろーか?

と、行動規範をシンプルに自分のおばあちゃんにしてみたらいかがでしょう?
とカンニング竹山さんがラジオで言ってました^^;





自分自身の願いは...「健康でありますように」ですね。

何事も健康でないと始まりません^^

Category: Diary | 2008.07.08 Tue

« さよあり | - MAIN - | 星に願いを »

しすけんさん、おはようございます♪
そうですね。
健康があってのものだね(こんな言い方ありましたよね。)ですよね。

わたしも健康な考えが浮かぶ、健康な自分ですね。欲張りでしょうか。笑

  • 2008.07.09
  • jumeeさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさんの願いが叶いますように。(^人^)~☆

  • 2008.07.09
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

健康でありますように・・・
単純そうに思える願いですが、人によっては重要具合が違いますね
ひまあゆ家、かなり重い意味を持ちます
昔は意識しなかったけれど、最近はどうやったら健康でいられるんだろうかと悩みます

  • 2008.07.09
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

日本に来る飛行機飛ばすのに大量の燃料を使い温暖化を議論。
豪華な食事をしながら、食糧危機を語り合う。
お役人様が考える環境&エコと、庶民の考えにはおーっきな壁があるんじゃないかと思いました。
もう、サミットネタもいいわ。
みんな気をつけてかえりや~(笑)

私も健康第一かな。
いま、足怪我してるけど、むっちゃ不便ですもん。
もう怪我も病気もノーサンキューです。
ついでに懐も健康でありますように(笑)

  • 2008.07.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

有難うございます。
皆様のご健康も祈りつつ(ーー

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« さよあり | - TOP - | 星に願いを »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

