徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ばっかじゃなかろかルンバ♪ | - MAIN - | 昼の小倉 »

星に願いを

20080707200216.jpg

太鼓や鐘の音に誘われて外に出てみると商店街のお祭りが


20080707200428.jpg

橋の欄干に七夕の笹があります


20080707200740.jpg

「おおきくなったらこっくさんになりたい」

なんか微笑ましいです^^




20080707200522.jpg
...課長~! (≧0≦*)ノ" 

(´・ω・`)=3 フゥ





ちなみに変わった写真を撮るのが趣味な伊集院光さんは
お馬鹿な短冊の写真のことを 「たなばか」 とテレビでは言ってました。


きっと今の時期、ブログのネタにと短冊の写真を撮っている人は多いでしょうね~( ̄▽ ̄;




 「ここを訪れてくれる皆さんが幸せでありますように」

Category: Diary | 2008.07.07 Mon

« ばっかじゃなかろかルンバ♪ | - MAIN - | 昼の小倉 »

  • 2008.07.07
  • ほんだますよさん
    URL

ここは小倉の某所でしょうかー。
多分見たことあります。

短冊に「課長」でお願いごと届くのでしょうかねえ。

  • 2008.07.08
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

ありがとーーーv-363
・・・で、しすけんさんのホントの願いは???

  • 2008.07.08
  • pinkさん
    URL

課長サイコーwww
夢があるよーな、やたら現実的なよーな
おもしろいっ!!

しすけんさん、こんにちは~♪
ありがとうございま~す(^^)/
川のある風景がとても好きです。
なんか幸せの風が吹いてきました。

  • 2008.07.08
  • さえるさん
    URL

課長!ウケる~~~~
どこの課長に願いが叶うかな~(笑

  • 2008.07.08
  • 工藤さん
    URL

えっと、桁を三つくらい落として良いんで当たります様に(>人<;)
あ、でも買わないと当たりませんネ・・^^;

課長、即物的で良い味出てますw

  • 2008.07.08
  • びっち丸さん
    URL

おお^^
課長!
課長さんに幸あれ!
うちの課長だったらどうしよう(^^;

  • 2008.07.10
  • typeBさん
    URL

出張中に祭りに出くわすなんて、
ラッキーですね!

  • 2008.07.13
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ほんだますよさん
言われてみればそうですね~^^;

ここは小倉のあそこですよ!あそこ。

> ひまあゆさん
「神田うのの生活水準がちょっとだけ下がりますよーに!」\(^o^)/

> pinkさん
現実的な夢ですね^^

> Fuwari Funwariさん
どもです^^

> さえるさん
課長だけじゃ別な課長さんに願いが届きそう?^^;

> 工藤さん
課長くらいになると思ってても
中々短冊に書かなさそうですけど
そこが逆にいいです^^

> びっち丸さん
そうかも?^^

> typeBさん
\(*T▽T*)/ワーイ♪

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ばっかじゃなかろかルンバ♪ | - TOP - | 昼の小倉 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

