徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 昼の小倉 | - MAIN - | 危険危険 »

夜の小倉

 
タクシー多過ぎw


Category: Diary | 2008.07.06 Sun

« 昼の小倉 | - MAIN - | 危険危険 »

タクシーも最近は客が減っているみたいですし、ガソリンの高騰で大変かと思います。

乗ってあげてくださいwww

しすけんさん、こんにちは~
小倉っていうと、飲酒運転撲滅かなんかで
タクシーが多いんでしょうか。。
タクシー業界も大変ですね。
しすけんさんも夜の小倉に^^

  • 2008.07.06
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

タクシーいないよりイーぢゃん!
心配しないでv-275いっちゃってくださいな!

  • 2008.07.06
  • ゆずぴさん
    URL

そうそう、私もそう思う(笑)
あー、海越えてすぐなのに~。
私も飲みに行きたいよ~。

滋賀は全くタクシーありませんよ。

  • 2008.07.07
  • 工藤さん
    URL

タクシーって繁華街を基点に活動するから
ホンとに密集と過疎の両極端っすよね、
あの客町、流しが無くなれば、CO2削減、渋滞緩和に一役買うと思うんだけどな・・
タクシー関係者様がいらしたらごめんなさいm(__)m

  • 2008.07.12
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

飲酒運転の取り締まりがかなり強化されての影響のようですが
それにしても多かったですね~(ーー;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 昼の小倉 | - TOP - | 危険危険 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

