徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 空へ若竹のなやみなし | - MAIN - | 高橋英樹の娘の高橋真麻アナ »

都城市総合文化ホール




都城市総合文化ホール
http://www.0986.jp/mbunka/

今日の散策はコチラ。
お金かかってそうで、税金無駄遣いチックな雰囲気です^^;


さてこの文化ホールの壁にこのような展示が...
IMGP0482.jpg

IMGP0483.jpg

中に入ってみると...
IMGP0486.jpg

IMGP0487.jpg

この中でも私が素晴らしい!!と思う作品を挙げてみました。

IMGP0490.jpg

IMGP0489.jpg

目指せ!未来の倖田來未ってな感じでしょうか^^


IMGP0488.jpg

なぜ...太鼓なの?


IMGP0492.jpg

構図的にこれが一番イイ気がする


IMGP0491.jpg

「一位とるべ」でスペースが無くなったのね^^;
小さい「し」がイイ味出してます。


IMGP0493.jpg

「しせい」もイイ味なのですが、上のイノシシのイラストも素晴らしいです。


IMGP0494.jpg

最後にコレ、「芸術は爆発だぁ」的なワケわかんない感じが素敵です。

Category: Diary | 2007.02.10 Sat

« 空へ若竹のなやみなし | - MAIN - | 高橋英樹の娘の高橋真麻アナ »

  • 2007.02.10
  • 駱駝さん
    URL

確かにずいぶんと立派なホールですよね。
こんな楽しい書初めがあるんですね。
私は初めてみましたよ~。
確かに はな の構図はいいですね。
最後の写真のほんと爆発って感じでいい。

  • 2007.02.12
  • zondagさん
    URL

こんにちは。
先日はご訪問いただきありがとうございました。
この書初め、たのしいですね~
大人が無理にクソ真面目な文字を書かせない所がすてき。自分の子どもの頃のことを考えても、習字の字は描きたい字ではなくて、つまらなかったですもの。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 空へ若竹のなやみなし | - TOP - | 高橋英樹の娘の高橋真麻アナ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

